とりあえず、俺翼確定


俺たちに翼はない


とりあえず、これは確定
一話、前評判では、訳がわからない!意味がわからない!という感想


それは、原作やってないからでは?と思ったんだが・・・


原作やったウチも同じ感想


わけがわからないw
挙句の果てに、オチが電波丸出し、痛すぎて痛すぎて苦笑するしかないw
こういう話なのはわかるが、映像にされるとタマランほど痛いな・・

こっそり淫乱肉奴隷ネタが混入されてて大笑い。
それ散るネタをもってくるかとゲラゲラ笑う



初代それ散るはテキストが秀逸
完全版は、声優と、訳のわからないCGで大笑い。
主人公元ネタが、マイトガイン旋風寺舞人ならば、やるしかあるまい?w
檜山と緑川の掛け合い、エロトークがアホ過ぎて、抱腹絶倒するw



11:25あたりから、淫乱肉奴隷ネタ
ゲーム中、ちょくちょくこのRPGがでてきて、その度に檜山と緑川がハッチャけるからなぁ




5:08から、「微妙にいやらしい単語しりとり 緑川、檜山の掛け合い」
ぜひ、こっちは最初からガマンして見ていただきたい。
一番最初のCGで、吹くからw


と、一応、俺翼補足的に、それ散る紹介w

肝心の俺翼、イーグル、ファルコン、ホーク編という構成
原作通りでなく、ちっとションボリ
しかし、ホーク編をトップに持ってくると、おそらく、ツマラナイ、痛い、邪気眼で、視聴を辞める人続出だろうから、この構成はアリかと。


本当の自分は、別の世界から転生してきた、とある王国の騎士で、うんたらかんたら・・
な話だもん、ホーク編w
ひどいもんよ?実際w





次、「日常」というアニメみてみた
OPがヒャダイン
これだけみて、本編10分だけガマンしてみたけど、耐えれなかった
こりゃだめだw
面白さが分からない・・・ってわけで、切り。



次は、戦国乙女でも、見ますかね〜。感想は後日にでも覚えてたらww



C3―シーキューブ (電撃文庫)

C3―シーキューブ (電撃文庫)

アニメ化決定らしい・・・
擬人化拷問幼女の話なはずなんだが・・・
擬人化日本刀と一緒の家に住んでたら、擬人化拷問幼女が宅配便で送られてきて、あれこれしてたら、戦闘になってた・・ってあらすじw
萌要素素材は、煎餅カリカリ食う。
世間じゃこういう話が受けるのかねぇ・・・やっぱ。
4巻くらいまで読んで、止まってるね。
他の小説を読むのに忙しいw

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫)

病院の待合室で、コレを読んでたら、ニヤニヤが顔にでるので、ちょっと読んでは閉じの繰り返し。
(背中が痒くなるイチャイチャ話+バカ話が8割なので、笑ってないと読んでられんw)
いろんな話題とかのイイトコどりで、なんとか構成を組み立てつつも、内容は薄っぺらい。
次、読みたい!とはあんまり思わんなw
ネットニュースで、一度話題にはなったが、話題だけで終わった本だなこれw


トリックスターズ (電撃文庫)

トリックスターズ (電撃文庫)

今、ちょっと気になってるのが このシリーズ。

屋上探偵-オクタン- (JUMP jBOOKS)

屋上探偵-オクタン- (JUMP jBOOKS)

これも、チェックはしてる。銀魂の人の小説。なかなかによいらしい。