ヘッドフォン。


前回、箱がきたと記述しました

その中に、ヘッドフォンがあったと。
各家電毎に、使い分けろってことか?と書きました。




今回、家の外で、工事と選挙放送が鳴りまくり、ちょっと耳につくというか・・


ぶっちゃけ五月蝿い



んで、んじゃ、遅いけども、この際だから使ってみよう!ってことで。




折り畳み型式の、イヤーパッドがモフモフなもの。
見た目はカッコよいと思われ。


しかし、音質は・・・。
持ち主曰く


「結構いい音だしたと思う」



と事。んじゃ、ま、試聴してみますかね。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・



これ、思った以上に音がいいぞ?
つか、かなり良いんじゃないか?
低音部分は、柔らかいながらもしっかりしてる。
高音部分も、キンキン言わず、響いてこない。結構クリアに聞こえる
遮音性もイヤーパッドがガッチリしてるんで、大丈夫そう。



これ、モノは凄くいいんじゃないか?


なによりも、耳が痛くならない、これ重要。
ちょっと、調べてみるか・・・・型番どこかいな・・・発見。
ググる



自分で使えよ、これ!!


意外な伏兵ですよっ
いい物やん、なんでこんなのが押入れで死んでるんだよw
ちょっと調べたら、ローランドが、OEMだしてるな。。。
普通・・逆じゃね?w


たしか、持ち主、AKG701使ってたんだっけか・・・高級品、超高級。
それくらいのヘッドフォンなんて、見たことも持ったこともないですが、凄いんだろう。

意外な産物を、時間差で見つけて愕然、もっと早く気付けよ、自分・・・

しかし。。。人間、いくつもヘッドフォン持ってる人っているかなぁ・・
使い分けするもの・・・なんかなぁ?w