続・ATIグラボ

前日に引き続き、グラボ動作チェック

一部、1080pな動画が動かねーよ! ガクガクだよ!と設定弄って、ゴチャゴチャしてた
いくら弄っても、改善されず。

同一グラボ持ってる人に、検証頼む。コレ見てくれよと。


結果
「これ、エンコ失敗してるんじゃね?」


ひでぇ・・・再生数に騙されて、てっきり普通に再生するもんだと思ってたら・・・



そして、一応ベンチマークで、シバいてみるか!とFFベンチ走らせる
ひさしぶりにみたわ、この小さいモジャモジャの人
省力モードで、うちの使い方だと、フルまで使ってくれないw
エンコでもすればいいんだが、時間がもったいない
なので、FFベンチ


さっくりググってサックリ検索、ダウンロードし、インスト
高解像度モードで、かなりのスコアをたたき出す。

しかし・・・GPU詳細にらめっこするも・・・
まったくグラボ機能を使ってないw
それ所か、温度もなにも一定。なんでやねんw
いろいろやって見るも、やっぱり安定した動作


これって、すげぇ冷えてるってこと?んなあほな



どう弄っても、改善されず・・・むしろ



負荷を増やすために設定いじるとは思わなかった




だってさぁ、おかしいじゃん・・・
ニュースになるほどハイスペック必要とか言ってたFFなのに。


と・・ふと、ベンチマーク眺めながら 頭に?浮かべながら、思案
そもそも・・・FF最新作って


たるたるっているの?



結論、これFF最新作のベンチじゃないw
おかしいと思ったんだよ・・・元々FFオンラインはさっぱり知らんとはいえ、ニュースサイトやらでみたキャクター、誰一人でてねーんだもんw
そりゃスコアでるわなw


結局、またやり直し・・・・。後日やる、明日やるw







アニメ
アスタロッテのおもちゃ 見る
原作と若干違う。
微妙なエロで、3話くらいまではみよう。保留
まだ、面白さがわからないな