ATI HD5670 ファンレス

SAPPHIRE グラフィックスボード SAPPHIRE ULTIMATE HD5670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP 11168-15-20R

SAPPHIRE グラフィックスボード SAPPHIRE ULTIMATE HD5670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP 11168-15-20R

こいつに交換。
初のATIだったりする、実は。


どうもこう、ATIはドライバがダメ・・・という思い込みというか、そういう記憶が尾を引いてね。
今まで敬遠してたんだわw
極力、めんどくさいことは避ける主義。


が、しかし、昨今のATIみてみると、別にそうでもないような・・・
むしろ、性能は良いと。


ほっほーぅ・・・
近日、大帝国もあるし、いただき物の9500GTもそろそろ交換せなあかん。
1年以上つかった気がする。
長い間、お世話になりました。


グラボが到着し、時間もある。
開封して、一言。

「でけぇボードだな!おい!」

文句言っても始まらない
よし!着けるか!
まずは・・・

うちのケースに干渉しないかどうか確認


すんなりつく。
普通についた。まだ高さに余裕が若干あるようで、心配するほどでもなかった。


OS起動。
事前にAMDからダウンロードしていたドライバ類を叩く。
付属CDは、つかっちゃダメということらしい。
(ASK製ドライバは、あかんって、ばっちゃが言ってた

普通に認識。普通に起動・・・
CCCとやらも、入れる
これも、なんのこっちゃと思ってたが、ユーティリティ的なもんらしく、入れておくべきモノらしいんで。



特に問題なく動作
(・3・)アルェー


普通が一番だが、こうも順調だと・・・・。
エクスペリエンス 7.0まで伸びる。
すごいっぽい。7だし!w

追々に、また感想を書いていこう。








アニメ・戦国乙女見てみる。
切ろうと思った



アニメ・30歳からの保健体育を見る
規制ばっかりで、最低なアニメ
置鮎と立木文彦、よく受けたなぁこれ・・と思うほど、下ネタアニメ
今期最低と思われる品位のアニメ。
15分でよかったよ・・・30分だと断念してたわw



アニメ・花咲くいろは 見る
今期最高なアニメw
緒花可愛いよ、緒花。
NHKの朝の連続ドラマみたいな話
ただし、盛り上がる所で、歌流されてションボリする。ズコーってなるw
あと、ババァ ひどい人。
クソババァめっ!!w



アニメ・カイジ2期
EDがすべて。
立木文彦ナレーションがすべて。
班長が、チョーさん。(ブルックの人)
すげぇ平和そうな声で、逆に違和感が・・・。



あとは・・・何見たかなぁ・・
切るアニメと試聴確定アニメ選別で、無作為に観てるが・・・
今期は多いかもしれん。



次の候補は、
どろろんエンマくん
・DOG DAYS
アザゼルさん
変ゼミ
・そふてに
・ロッテのおもちゃ
・[ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
電波女と青春男
デッドマン・ワンダーランド


か・・・
4月14日までは、タマランほど多いなしかし。
[C]以降のアニメが、本命。どれを削るかw
それ以前は、当たりだったら見るが、ダメなら即切り
レンタルでみようと思う
(結局見るw 今は見ないだけという)

か・・・結構あるなぁおいw