病院は読書する場所

これを病院で読んでしまう。
意外に、違うベクトルから見て面白かったのが悔しいw
しかし、評価をみると、えらい低いw
1巻、全部がプロローグ、特に起伏なく、キャラ紹介でおしまい
内容も、妹だしときゃいいんだろ? エロもちょっと混ざってりゃ文句ないだろ?
キャラ少ない?んじゃ、奇抜なキャラ出せば満足だろ?
な感。
キャラ付け設定が、こう極端すぎて、逆にどう展開するのかが非常に楽しみであるw
これで、普通に主人公取り合いの、普通な展開で、ダラダラ進んでいくようじゃダメと思う

と思ったら………
2巻でてるのか、、評価高いな
期待できそうではあるw


社会的には死んでも君を! (MF文庫J)

社会的には死んでも君を! (MF文庫J)

次は、これを読むつもり。
なーんか、ラノベばっか読んでるなぁ





アニメ・電波女と青春男みる

ん。理解不能
この子、何言うてるん?(´・ω・`)
これにつきる

ラノベを、こう、忠実にアニメにすると、こうなるんだなぁという手本というか・・・
説明ばっかりで、なんともイライラするw

ヒロインは布団とったら、ダメだと思った。布団付けたままのほうが、おもしろいんじゃなかろうかw
我慢して1話みたので、次も一応見る。
これでツマラナイなら、切る





アニメ「 C 」THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL みる
面白そうではなかろうかw
ペルソナと、龍騎と、JOJOと、遊戯王と、カイジまぜたようなアニメ?w
カードで金のやり取りをスタンドみたいなのを召喚して 悪魔でキャッキャウフフ?

一話見る限りじゃ、主人公は破滅まっしぐらフラグ 立ちまくりですが・・・
面白そう。
試聴確定です。これはw
しかも、こっそりタツノコ。やれば出来る子。



こんな話題だけではアレなんで・・

ぜひ、ここから順番に1つずつみていただきたい。
ニコニコのaaa氏マイリスを、参照の事。
まだまだ ニコニコの愛するバカも捨てたもんじゃないw
ピッコロカレー、丸ごとキャベツ いろいろヒドイw

分量は、計量しない、切り方も大雑把、調理も、やたら適当
見よう見まねで、なんかメンドクサイ料理を作る、なんだかこう・・チャレンジャーな動画


見た目は、悪い、いろいろ間違ってる、つっこみ所満載だが、最終的に出来るのがオカシイw