1話で泣いたのは、初めてだわw


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

コレ見る

今期のダークホース


まさか、1話で泣くとは思わなんだw
勘弁してくれw


URL先のキャラクター名、あ○るにニヤニヤするアニメ、こう、ダラダラ田舎の雰囲気を味わいつつ、面白おかしいキャッキャウフフな話と思ってたら・・・




いい意味で、ひどいアニメ。
リアルすぎる展開と、めんまに泣いた・・・
アホの子みたいなのに、くそっ くそっww


で、あのエンディング。あの歌を、こんなシーンで流すんかとw
目から、汗がw
1話のくせに、ひどい最終回でしたw
ともかく、視聴確定というか・・・それ以上をするかもしれんよ? 今後の展開如何によってはw
ヽ(`Д´)ノめんまぁぁ