ひさしぶりにオウガな話題


まだまだ現役でプレイ中w

ただいま、サン・ブロンサ遺跡攻略中。
これが、また時間食う・・・なんだこのクソッタレMAPわw

穴だらけで、ちょっと進んだら、エセリアルビューティに盾でボコンッ>穴に落ちる>アッーw
高確率で回避したり、パリィしたりしてくれるが、たまーに落ちていくw


あと、5F登れば、中央庭園。
んが・・聖者の盾を取り逃したのが痛いなぁ。失敗したわ。
イージスの盾は、取り逃すわけにはいかないので、ぜひともほしい所。

ココが終われば、また死者の宮殿。
ガラスのカボチャ集めと、ワープリング収集か。
ワープリング3個、ワープシューズ1個所持だが、足りない。
機動力がない後衛が、前衛に追いつけなくて、サンブロンサ遺跡でちょっと困ったw

うちのアタックチームの魔法ユニットエース、クレシダさんが遅い
セイレーンなので鈍歩、おせぇw
MPは瞑想+マリーツァの杖で1ターンに130程回復するが、追いつけないんで結局使わなくても、追い付く頃には、同じくらい回復してる始末
その頃には、戦闘は終わってるw

常時出すユニット構成が、
ウォリア1 アーチャー1 ホワイトナイト1 テンプルナイト1 ヴァルキリー1 セイレーン1 クレリック
んで、残り4枠は、「呪われた武器」用の生贄ユニット作成枠。
できるだけ、職業が被らないようにしてる。

ニンジャは強すぎて使わない事にしたw
むしろ、2次職が強すぎて、ほとんど使わないな。
アーチャも使わないようにしてるが・・・レア発見するのにいるからなぁ 

まだまだ頑張れますw





ケモノガリ (ガガガ文庫)

ケモノガリ (ガガガ文庫)

ライター買い。
俺ツエー無双小説らしいねw
面白かったら、続刊買おうね。