ビっときた!

高屋奈月新作

ん なんかきたよw
メイドいるね。買おうねw

前作は、スルー。なんかダメそうな雰囲気だったので、買わず。


なんかきてたw
ひさしぶりにみるわ、この人w




仕事場で、ちょっとラーメンの話に。
あそこのラーメン屋がうまいとか、あそこはダメだとか、こういうメニューがあるとか・・
普通の会話。
それで盛り上がる。



「なぁ、つけ麺のメリットってなんなの? うち、よーわからん」



これを、うちが発言してから、微妙な空気にw
温度差を楽しむんだ!とか、麺の味が!!とか言われるんだけど、うちには、納得がいかない答え。

ざる蕎麦みたいなもんだから、分かるやろ? とか言われる
あれは、蕎麦もツユも冷たいじゃないかw
蕎麦つゆいれて、ほっこりするのは、最後じゃないかw


うまいつけ麺を食ったことがないんで、この辺の理論はよくわからない。
つけ麺専門店とかあれば、行ってみてもいいかなーと思うけど、それなら普通にラーメンか蕎麦のほうがいいなぁ。
つけ麺のスープって基本、濃い上に、なにやらゴチャゴチャ入れられて、騙されてる気がするんだよw


海原雄山先生の冷やし中華のような展開を今後期待するw
どっかないかなー、ほんとに。