大帝国 無事終了

えっちらおっちらプレイして、やっとこ終了。
仲間にできてないキャラがでる度に、やり直しをして、資金がないから、資金のある所ばかり攻め、
あれこれと時間をかけつつプレイ

結果

真エンドとやらに行き着く・・・えーっとこれは2週目以降にいくんじゃねーの?
三カ国生殺し状態で、イベントだけを進めたりして、一気に三カ国全滅させたので、新勢力がでないままおわったw

でてると、また違う展開になったんだろうが・・・
まぁもう一つ、真エンドがあるみたいなんで、そっちを攻略みながらやってみます。
クリア特典の史羅〆さん、微妙な強さ・・・・徹甲弾30%ダメカットは強みはあるが・・・
航空で瞬殺していくからなぁ、後半になると・・・・。どう使うか悩むw

次は、ランスクエスト 既に予約済、そして入金済。
リセットカラーのねんどろいどほしさに、光の速さで予約w
ランスの子にしてはいい子すぎるww




北米版タクティクスオウガ

まぁ見ていただきたい。
パッケージをお手元のタクティクスオウガと見比べていただきたいw
特に左上をw


オリビエェ・・・w
さすが厳しいお国柄。オウガスレでも、盛り上がったみたいねw
そのくせセリエの足と、デネブの太ももはいいんかとw どないやねんw

ふと思ったが、これ、カチュア・・・ダークプリーストじゃね?国内外どっちも。。
弱いのに・・・・。
ユニット絵と、ステータス画面絵が変わるくらいの自己満足な強さなのに・・・。

INTがバカっ高いから、グリモワもってラディウス放つか、禁呪唱えまくるかくらいしか・・w
そもそも行使できる魔法の種類が少ないから、いらないといえば、いらないんだがw
もっと言えば、転職証がものすごく集めにくいってのもネック。






きてたわ・・・またお前か 安心したw




んじゃ、ま、ぼちぼち更新していきますか・・・