うーん・・・

緋弾のアリア
リンクは、もう貼らない

とりあえず見てるが・・・なんていうか、感想に困るわ
1クールで収めようとするから、こういう話なんだろうか。
原作読まずに見てる側としての、8話?までの感想としては

「過去の有名人だして、主人公と絡ませつつ、エロ描写も加えたら、なんとかなるだろ!」

な臭いしかしないw

原作は、面白いんだろうか・・・
なんつーか、アリアの母親の刑期を減らす っていう目的のインパクトが弱すぎなのと、
その刑期に関わった人物がポロポロとバーゲンセールのように出てきてるのが、薄っぺらくなってる気がするなぁ。


こう、刑期が減刑されたせいで、違うところで事件が起こった! とか、そういう絡みでもあるんかなぁ。
世界観を鑑みるに、ファンタジーなのかどうなのかすらわからんw
超能力?魔剣?銃? いったいどれがやりたいのかよくわからん・・・。
なんでもありなら、もっとこれでもか!ってやってほしい。

原作読んでる人には、可もなく不可もなくのような感想っぽいが・・・
読んでないウチには、こう入り込めないんだよなぁ。けど、続きが気になるから見ちゃうってのは、どこかしら、魅力があるんだろう・・・

ただ、まぁ、あれだ
チアガールが ポンポン放り投げて、銃で乱射しながら、キャッキャ笑うシーンは、大いに笑わせてもらったw
こえーよw 
所々で、毎回面白いシーンがでてくるから困るw





あの花は、今回も略。
おかん、ラスボスかと思ったら違うのねw ごめんなさいw
むしろ、あのラストは、声だしたわ、

「やっとかよぉぉぉお」


とw
ある意味ホラーだが、ひっぱりすぎ。だけど、それがいいw
じんたんの言うことは信じないのに、ゆきあつの事は信じる超平和バスターズ
なんでやw




なんか、モンハンHD,8月発売で、価格は4800円みたいね
アマゾンだと、4200円くらいか?
安いね。PSPのベスト版待ってたけど、フルHDでできるんであれば、こっちでもよさ気な気がするよ
一応、めもw