2きてたっ!

ザンギ杯2!
出演キャラ数、100以上じゃないかな、これw

前回、このシリーズはキッチリみてた。
投げの可能性に、ニヤニヤしてた
(MUGENですから、バランスとか、性能とかに拘る人は、みないほうがよいと思う。あくまで、楽しむ動画ですんでw)

たしか、前回ライデンが優勝したんだっけ?
今回も安定の強さ。
そして、ニンジャ枠から外された ストライダーの汚さw
ボス枠の、なんかもう、こいつら出しちゃダメだろ的なひどさ。狂キャラすぎてもうw
いろいろとツッコミ満載w


投げキャラスキーじゃないと、面白くないわけじゃないんで是非w
当方、投げキャラー好きですんで、ええw
下手の横好きですがねw

好きなザンギは、スパ?Xのザンギと、ZERO3のZザンギですw