発売してたっ

兎―野性の闘牌 (13) (近代麻雀コミックス)

兎―野性の闘牌 (13) (近代麻雀コミックス)

兎きてたーーー!
買ってこないと。

これはいいんだ・・・2年ぶりくらいだろうと文句はいわない



シャモア (1) (近代麻雀コミックス)

シャモア (1) (近代麻雀コミックス)

スピンオフでシャモア本同時発売について・・・
わかってる!!と言ってやりたいが、


バカじゃなかろうかww


ほら、ジャッカルとかさぁ・・・キツネとかおるやん?
新庄さん娘は、読み切りであったからいいとして・・・。綺麗処、たくさんおるやん?
なんでシャモアなんだ?w
ここで、ゴンとかだと、それはそれでアツイが、しかしヨリにもよって・・・シャモア

やはり男娼候補扱いされたから、こう眼鏡にかなったんだろうかw
買うしかないやん、こいつ、ただでさえ真面目な天然バカなのにw
絵柄的になんか、こうヤバそうな感じがするが、しかしシャモアだしっ!!
買うしかない。
作者は・・・しらんなぁ この人は。近麻でこんなの連載してたっけかなぁ
覚えておらんわw



それはそれとして・・・

10年前のエロゲwwww

なつかしいなぁ、おいww



ν速民ならやっておくべきゲーム(年度別)
90 闘神 DE・JA
91 ELLE
92 DE・JA2 同級生
93 あゆみ
94 ドラナイ4 DESIRE 闘神2
95 デアボリカ 同級生2 EVE 遺作
96 痕 雫 鬼畜王 YU-NO
97 東鳩 アトラクナクア 淫内感染 放課後マニア
98 ONE メイドインヘブン ラブエス 臭作 下級生 SSD
99 加奈 Kanon 夜勤 殻の中の小鳥 ダークロウズ GREEN THEガッツ ワーズワース とらハ2 終ノ空 終末 XChange2
00 螺旋回廊 Phantom 果て青 書淫 銀色 AIR BibleBlack 贖教 炎多留 神語 sense off


90より前がないっ 闘神1キャラは、しっかり3ででてきた。懐かしかったけど、ほとんど覚えてないw
DE・JAってエルフだったはず。まだ元気だった頃のエルフw
こうやってみると、ひどく懐かしいラインナップだ。
キャンバニと、VIPERシリーズ、人形使い、悦楽、ハーレムブレイドELYSIONが入ってないのにはびっくりだがっ



99の殻の中の小鳥は、B-ROOM名義だろうな、これ。WIN阪の方かと思う
BLACK PACKAGE名義のオリジナル版がいいんだw

94〜97は黄金期かと思うわ。
00年以降もスレに記載してあるので、懐かしむとよろしかろうw


おもわずニヤニヤしてしまったw


謎解きがすげぇ面白かった記憶


メモリ開けるのに、すげぇ苦労した記憶w



PCゲームで おそらく初めて歌がついた。当時は大感動
今聞くと・・・
原画はガオガイガーの人w
この曲は、BMSでよくやったw

と、3つほど見つけてきたw
知ってる人は、懐かしみ、知らない人は、昔はこんなんだったんだなぁと思ってくれれば幸い。

16色時代のelfの絵を見たら、今の人はビックリするんだろうと思うよw
神がかりすぎてw