回りまわって、ウチのせいにw

前回、キムチシェーキが不味い!ヒドイ!と書きました

この感動を皆に知ってもらうために、仕事場同僚と子持ち主婦の方数人に宣伝



みなさん興味深々w
好奇心とネタと物珍しさを武器に、購買意欲をそそるようにするw
おもしろいもんなっ!
一応、前情報として

「最初は普通に飲める。時間たったら凶悪に不味い」


とだけ言っておいた。きちんと説明した。
ここ重要。「最初は飲める」これ大事w
これがないと、たぶんダレも買わないw



翌日というか、まぁ二日後くらい?

数人から文句いわれるw


クレーム、その1
「うまくなかったぞ!あれ!まずいやん!!」


クレーム、その2
「娘に飲ませたら、口直しにマクドナルドいかされた!」


クレーム、その3
「旦那に飲ませたら、臭い、不味いと怒られた」


その他数人から、感想を受ける



だれもうまいなんて、言ってないw
不味いと説明しただろうにw
ゲラゲラ笑いながら


「いや、せやから不味い言いましたやん?めっさ不味いやろ?あれwww」


予想外のマズさに、びっくりしたらしいよ?w
(・3・)アルェー


一応、最初は普通に飲めるというのは、ほぼ一致のようだったが、それでも飲むのに時間がかかり、不味いレベルまで自動的に底上げされたようだw


ヤレヤレ、この程度で音を上げるとは、こまったもんだw
不味いけど、飲めるやろ?ある程度は・・


言ったが最後、オカシイ、今までどんだけ不味いの飲んでるんだ、あれよりヒドイのってなんだよ!!
と、なんか、ウチが悪いみたいに言われる。


挙句の果てに、情報ソースまで吐かされそうになる。
毎回毎回、あんたはどこから、こういう情報を仕入れてくるんだとw
以前、ペプシの変な味シリーズ(あずきやら、シソやら、バオバブ味やら)も、発売2ヶ月くらい前に仕事場で出るから買わないと!!と言ってたので・・・

ちなみに、次は、ペプシエナジーです、ええw
味はなんとなく想像できるが・・飲むしかないね
つか、これ 以前あったペプシXとどう違うんかの・・・よーわからんなw