至急、支援乞うっ!ワーニンッ ワーニンッ!


ちょうど、本日が休日だったので、夜更かし。
IRCで、キャッキャウフフと盛り上がる。



カサカサカサッ!パタタタッ!カサッ



田舎なんで、羽虫というか、蝶々というか・・・蛾の類がたまーに部屋から侵入してくる
いつもなら


「またか・・・めんどくせぇ、ほっといたら、どっかいくだろ。触るのいややし」(後半本音ww)


と、極力見なかったことにする、スルースキルを発動するほどの虫キライなんで。
窓際にいった際に、静かにお取引願う様、誘導したりするんだが。



なんか今回、えらい大きな羽音とカサカサ音。デカイッぽい。
フッと、音の方向を確認。



自室にゴキ出現ッッ飛んできた!!




非常事態発令ッ
このサイズのゴキは久しぶりに見た。でけぇ・・
天井と壁の隅っこを、カサカサと移動してやがる。


武器ッ 武器はないか!こちとら、なにも対処できないぞっ


新聞紙丸めて殺害が常套だが・・・あいにくこの部屋には新聞紙がないっっ!!

どうするっ・・・
目に入ったのは、いつぞやの残念ポスター
ダンボールに貼りつけてあるやつ。

これだっっ!



丸めて、ある程度の武器。残念ブレードを完成させる。
海外映画の刑務所、刑務官のように、パシンパシンと手で強度確認。ん、イケル。意外に強そうだ。
惜しむらくは、攻撃範囲が狭いことか。贅沢は言ってられない。



しかし、叩いて殺そうにも、敵は天井部分と壁の角を移動してやがる。
これでは、効果的に打撃を与えられないんで、ちょっとでも、壁の方に移動してきたら、スパンキングしてやるっ!



一応、その間にIRCで、チョコチョコと様子をみつつ、実況ナウ。
眼は、ゴキをガン見w

あー、あー、隅っこあるいて、クーラーの上に乗りやがった、触覚だけみえる。
みえねー、ゴキのやろう、かくれやがった。



どうするかっ・・・
とりあえず、落ち着こう。
タバコを一服。


タバコの煙でいぶり出せないかな・・・



ちょっと吸って、副流煙攻撃。フーフーしてみる
以前かわりなしっ。むしろ、アブナイからヤメタw



部屋の外に、キンチョールか何かあったはず。それを使えば、いぶりだせるかもしれん!!
サッと見て、さっと取ってこよう!

・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・
ないので、ファブリーズとダニクリンを確保w



同じ噴霧するタイプだし、なんとかなるかもしれんっっ!
一応、シュッシュッしてみる

当たり前だが依然効果なしっ。むしろビチャビチャに・・・あーあーあー・・・

しかたない。クーラーの上から出てきた時を考えて、ハンガーラックを一応移動させておくか。
ハンガーラック移動。めったに動かさないんで、下部ローラー部分破損。最悪な結果に。

なんとか移動させようと、せっせと引っ張りつつ、ゴキを注視。
目算誤って、背後のノートPCに肘が当たり、落下。あうち・・・あー、隅っこの塗装が剥がれたっぽいー

なんかもう、ひと暴れしたかのような惨状。ゴキ、依然かわりなし、でてこねぇ



でてきた!でてきたー!!
あーあー、壊れたブラウン管テレビの裏にいきやがる、そっちいくなーw
そっちいくと・・。お、戻ってきた
ウハハ、ゴキめ・・・ファブリーズ地雷のせいで、壁が濡れて滑るんで、登れないのか、ズルズルとさがってきてやがる
意外な効果、ファブリーズ!!


よし、今だ!! とばかりに、スパンキングッ!
パシーン パシーンッと叩きつけ、床でピクピク動いてるのを、トドメに、数回ドカドカ攻撃

なんか、パーツ類が落ちきてきたけど、気にしない


うへぇ、なんかジゴでた。きたねぇw
殲滅完了したが、ん・・・なんだこの部屋の惨状はw



IRCじゃ、悠長に、おそらく電気ネットとかの紹介され、コレ買えよとか言われてたっぽいw
観る暇なしだw
数年ぶりに、自室にゴキがでて、結構焦った結果、部屋がメチャメチャに。



違う効果をみせた、残念ブレードに感謝しつつ、ゴミ箱へすてた。きたねぇww
本当に残念だったな、ゴキよww

触るのいやなんで、なんか適当な紙を二つ折りにし、簡易ちり取りを作成、隅っこに死骸を載せ、窓の外へポイ。
鳥が食うだろw


あとは掃除して・・・・掃除か・・・
散らかり放題、モノは一部破損、一部ビチャビチャ・・・濡れとる

寝よう・・
明日やる・・・見なかったことにしよう。