RefRain 〜prism memories〜


表題のSTGを買ってみました。
RefRain 〜prism memories〜



面白そうだなぁとは、以前見つけた時に思ってたんだけど。
やっぱり面白かったw



2つの武装で、なんとかススメ!な事をPVで紹介されてるけど

「ぶっちゃけ、ボム的なショットを如何にして効率よく使っていくか」

だと思う。


システムが、やや説明しづらいんだよなぁこれ。でも、スピード感と弾幕は良い感じ。
東方みたいに、パターン覚えて避けるだけっていうのとは、また違う、敵の弾と、硬い敵はボーナス稼ぎw
同人ゲーム、1500円なんで、プレイしてみてはどうでしょうか。

http://www.rebrank.org/products/RefRain/banner/RefRain_500x100_mews.png
マイキャラw いいよ、おねーちゃんww