面白い事がない


んー、なんかこう、パっとしたネタがないんですよね。ここ最近。
ネタになったのかもしれん出来事もあるんだろうけど、うちには普通なんで、特にネタにする必要もないかなぁというのもあるんだろうな。


最近のやったこと。

・知り合いのお店が閉店したので、モツ鍋とか食いにいったんだけど、
お好み焼き4枚、モツ鍋うどん付き、ホルモン定食、その他ツマミ数種類を4人で頼んで、お一人1500円だったという、知り合い価格で飲み食いさせてもらった


・部屋の片付けを実行中(かれこれ数ヶ月単位のスパン)で、本がもっさりでてきたんで、捨てまくり
の予定だけど、どうやっても片付かないほどあるんで、結局本棚購入することに。


・ランスクエストが終わらないw


・余ってる古いノートを復活させて、寝室用に使おうとおもったが、OSが行方不明。linuxでいいかと思ったが、最近のlinuxは、意外に高スペックを要求しやがり、うちのノートじゃ動かないw
セレ633はだめね。


ってのが、普通だと思うこと



以下、ネタになったんかも?と思うこと


・手動手回しシュレッダーを購入、部屋の掃除の片付けに大活躍なのはいいが、いらない紙媒体をセッセとシュレッダーかましてたら、1日が終わってたということ。
(100リットルサイズのゴミ袋に一杯が2つできたほどw)


・リハビリで、背中に吸盤をつけて電気を流すわけだが、リハビリが終わって普通に帰宅
病院から電話で、背中に吸盤ついたままと思うから、次持ってきて!!って言われ、裸になり、鏡をみるも、ついておらず、車や帰り道を探したが、さっぱり見つからず。
結局、次行った時に、あらへんかったで?と申告すると、
「いや、あったわ、ごめんごめん」
といわれ、ゲンナリ。さすがに、うちがアホでも、背中についた吸盤くらい、多分気がつくで?w



・オウガを延々プレイしてることを、知人からバカにされ、いい加減違うゲームやれと言われるので、PS3で、スト3とか、バイオとかやってるよ!と文句言うも
「お前それ、PS3のゲーム機能使ってないじゃん・・・PS3PSPの新しいのやれよ」
と、訳のわからないことを言われる。何が悪いねんw



・車のどこかに、蜘蛛がいるらしく、いつも乗る度に、どこかに蜘蛛の巣をカッチリ作ってくれるんで、毎回、車の乗る度に憤慨。
しかも、巣だけ作って、蜘蛛はどっか隠れてやがる、かなりの嫌がらせ。
たぶん、一度、窓を開けっ放しで駐車してしまった時に入ったんだとお思うけど、すげぇ嫌がらせ
セアカコケグモだったら、死んでるw



と、まぁ、たぶん、ハシのもボウにもならん、ネタにもならん事ですな
もうちょっと、こうトンガッた話題でもあればいいんだけどねぇ・・・




次は、今期のアニメについてでも・・・。