不意打ちで………


ハコガキタ・・・・なんでやねん・・・w
一言も聴いてないぞw
今回の箱は、めっさ小さいので、まぁヨシとする


そのくせ、めちゃ重いがなっ!



つか、不意打ちで送るのは、反則じゃね?w


「一日に、ヤマトと佐川から合計3回受付したんだけどっ!!」



佐川の方は、アマゾンで買った本が、2回に分けられて配達された。一括方式にしたのに、たまーにこういうことあるよね・・。
届くならいいんだけど、小分けするのはやめて欲しいなぁ。ちょっとくらい遅れてもいいから、一括にしてほしいわ。




んー、襲来したハコに一応内容物項目をキッチリ書いてある。

缶、本、KB他


缶・・・は、多分、不味い飲み物だろうなぁ。
ただ、彼からの譲渡品の飲み物で、飛び抜けて不味いってのは、未だかつて無いので、多分、普通にイケると。
美味しい部類な時もあるし、これは見るまで保留。
これで、もしバルサンとかだったら、予想外すぎて吹く所ではあるがw


本は、いつものとおり、買ったはいいけど、面白くなかったんで入れた的な・・
別に良くも悪くもないってモノか。



KBってなんやろ・・・
うちの灰色の脳細胞をフル回転させても、まったく思いつかない。
彼のスタイルや、前回の箱からのIRCでの発言を鑑みるに、キーボードってのは、普通に思い浮かぶが、この小さい箱には、ちょっと入らないんじゃないかなぁ
ミニキーボードってのもあるが・・・んー。わからない。

ググってみた。
・コリアンボードの略、不審船の意。
不審物だよな、この箱。強ち、間違いじゃぁないが、違うね。


キロバイト
ん、まず違う


キリンビールで製造されていたビールのひとつ、キリンKB。
酒・・・んー。違うだろうなぁ
缶で、これなら・・イヤ、しかし。2回も書くようなもんじゃないし。


・ギャル語でいう「空気ぶちこわし」
まったく関係がない。こんな略初めて知ったわw


わからんなw
同日、夜、箱が届いたと、IRCにて報告。
が、チャンネルに、誰もおらず。
送り主登場して、一応報告


頭痛と腹痛がピークに達したので、トイレの近い部屋に、一応退避w


実の所、朝から強烈な頭痛があって、どうしようかと思ってた。
寝たら治るだろうと思ってたが、起きたら今度は腹痛まで併発。


自室とトイレを往復しそうな予感だったので、トイレに近い部屋で待機しておこうと、早々のIRCから離席。
前回も、箱開封の時に腹痛を起こしたわけだが。
どういうことだろうw



冷えたんかなぁ。麦茶とコーラをガバガバ飲んでたのはアカンかw
歯が痛い時は、普通に痛がるのに、腹痛の時は、神に祈るよね?w
なんでだろうね。


正露丸と頭痛薬は、同時に飲んでいいものかと悩むも、チキンなので正露丸だけ飲む
で、速攻就寝。余裕ナシ。

起きたら、若干余裕はあったけど、腹具合は微妙だなぁ。へんな感じだ。
ともかく、本日夜、開封の儀。
気合いれて望む所存。