開封の儀


イタリアンマフィアって暗殺対象の人にプレゼントを送ってから、サクっとヤッちゃうらしい・・・




こわいよねぇ・・

ふとそんなことが頭を過ぎったわけですが。
今回の箱。


なんか普通に救援物資だったわけよ。うん。
前回も、普通だった・・・。うん・・・



なんかやったっけ?うちw



((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


予想は、概ね前回の通りだった。
ミニキーボード、お酒、読み終えた本。謎の弁当箱っ


家電屋の福袋を買ったら、中から雨合羽がでてきた気分というか・・
ひどく場違いw



ひとまず、検証していきますかね。

まず。キーボード。予想通りのミニキーボード。
かなり良品というか、使った感があまりないっぽい。



持ち主「ほしがってたやん?」



欲しかったけどさぁ・・・
普通に嬉しい。初っ端から、普通に良品でてきた・・・(・3・)アルェー





次。小説、コミック類。
特に変なものじゃなく、有名所。
読んで要らなくなったんで、入れたっぽいが。
fate/zeroのコミックなんて、新しいだろうに・・・もっとけよww
うちはコミック版はスルー。小説版があるからね。




次。酒缶。おもにマッコリ。特に問題なし。こいつが重さの原因


次。ライトンDVD。ただいIDE
んー、どうしたもんかw
悪くはない・・・がIDEかぁ・・・。セカンドの方に着けるにしても・・・うーん
ベイ埋まってるしなぁ。予備機につけておこうかね。



次、グラボ8400GS ファンレス。ただし、ロープロ。替えの器具なし
モノはいいのに、ロープロか。
器具だけ探すしか無いw 売ってるんだろうか・・・
こいつも予備機に回したい所だけど、付けれないしなぁ。
パーツ箱へ・・・・



次 弁当箱

わけがわからないw

送り主曰く、「ヤツから。タバコの景品だかでもらったらしい」


ライターくれずに、弁当箱くれる店ってなんやねん。オカシイやろw
またこれが、女の子がつかいそうな、ちんまい弁当箱でなぁ。
使えないw たりねーよw

次の日、ツレの家に用事があったので、そいつへ譲渡


ツレ:「ほんまに弁当箱?中に人形とか入ってない?いらんで?もう。」



とても警戒されたw
その場で開封して、中も改められたw
中に入ってない事を確認した上で、もらってくれた。OKらしいw



あとは、静電気を逃がすバンドとか。その辺。
全体的にも、まったくハズレがないんで・・・・救援物資。



もやもやするw
はっちゃけぶりが発揮されてないから、逆に心配するw


箱の大きさから鑑みるに、うん、打ち止めのようだw
もりもり片付け。テレビを置くために、スペース確保なのだっ