なんという時間泥棒
22日深夜・・・
これが放送。
全裸待機で視聴するw
よかったわ・・・ええ。2時間があっという間でした。
プロデューサーのポロリ発言
「超昴シリーズ 練ってるよ」
うぉおおおおおおお!!
超昴シリーズ続編くるー?w コメント弾幕がすごいのってww
スタッフの HIROさん、ふみゃさん、ADハニーくん、SHADEさんがコメントだしながら、あーだこーだと騒いでた。
やっぱ、大和さんのギターソロかっけぇぇなぁぁとか。
うん、ギターはかっこいいんだ、あの人。
メチャメチャうまい。すっげぇうまい。
でもな・・・
ちょっとこいつを見てくれ。
音以外汚いっっwww
めちゃめちゃ笑ったわ初見時ww
でも、うまい。さすが公式演奏者というべき。でも汚いwww
うちも、大いに盛り上がった。楽しかったなぁw
運営も、かなり協力的というか、アリス愛を感じたな。
運営コメントで合いの手入れたり、踊ったり、わけのわからないコメントでたり。
なにが
「必殺!エンコードクラッシャー発動!!」
だよw
エフェクトいれすぎて、めっちゃ重い時があったりと。はっちゃけ具合が半端ないw
挙句の果てに
「ニコニコ生放送時の配信ビットレートを、アリスソフト組曲内で初公開」
一応、秘密らしいw なにしてんの、運営www
今回、ランス・マグナム
の曲も1つ初公開。
かっけぇ>コミカル>かっけぇな感じの曲でしたが、なんと戦闘曲。
「かっけぇ部分聞きたけりゃ、戦闘長引かせてねっ」
こんなRPG知らんわw
ランス曲も良かったが、他の曲もかなり良い感じだったなぁ
今から、マグナム、楽しみだw
とかなんとか言いながら、現在。
やっとオウガを一時休止して、違うゲームに手を出しましたw
ええ、やっとです。1年以上ぶりぐらいデス。
やり込み系をやりだすと、はまるとトコトンやり詰めるから、今回はちょっとサックリできそうなやつ。
これーw 古いなぁw
ほら、震災だか、なんだかでPSPとPS3のソフト5本選べる補填あったじゃん。あれで保護してたんだけど、さっぱり手付かずでね。
ダウンロードだけして、ほったらかしてたんで、ちょうどいい機会だし、短そうだし、やってみようと。
話を聞く限りじゃ、非常に面白いらしいしね。
うん・・・難しいゾ、これw
操作も簡単だし、やらないといけない事も分かる。
目的もOK。
「やりたいことが出来ないww」
要は、掘って「コケ」とやらを繁殖させて、土に養分貯めて、新たな魔物を誕生させ、やってくる勇者を倒せばいいわけだが。
コケしか増えん!!
たまーに、気まぐれで魔物(最下級ランクの超弱い虫)が生まれたりするが・・・
大概、コケ。
画面コケまみれ。
緑色のやつしかおらんw
極稀に魔方陣ができて、上位種のデーモンとかハイサターンとかできるけど・・・
コケの誘導がさっぱりわからんのだなぁ。
基本直進しかしない、壁にぶち当たると、曲がる。理解した
実践にすると、さっぱり分からないw
うちは、こんなにゲーム下手糞だったかなと自問自答するくらいに。
ある程度のゲームシステムは、理解できるが・・・トレーニングで反復しまくるのは初めてだわ・・・しかも、理解するためにw
コケの誘導方法が分からないと、このゲーム、さっぱりススメない。
違う感じのやり込み系になってる気がする。
コケを制するものは、ダンジョンを制す
なるほど。真理だなw
ダンジョンキーパーみたく、適当に作ってりゃいいってわけじゃないから面白いね。