懐古スレ


何気に何故かわからないが・・・
なんで眺めてたのかすら自分でも不明なんだけど。

深夜にミニ四駆スレをボケェっと眺めてたw



以前、3本電池ミニ四駆の話題で出したっきり、まったく興味も湧かず、一過性の話題だったんだけどねぇ・・・

ふと、アバンテJrがかっこ良かったなぁと思いだし、ググってみたわけだが。


タミヤ 1/32 ミニ四駆PRO No.27 アバンテMk.3 ネロ 18627

タミヤ 1/32 ミニ四駆PRO No.27 アバンテMk.3 ネロ 18627



・・・・・
かっこいいやん?Mk?w
値段も安いね、置物として買ってしまいそうだw


でも、買ったのは

これを買ってみた。
ちなみに、手回しハンドシュレッダーは持っているw


なぜって?
5連装に惹かれたから・・・・w
なんか設計上は間違ってるはずなのに結果的には効率のいい道具という、いかにも矛盾したようなハサミやん?これw

使用してみた感想として、ハサミの隙間から、紙切れが飛び散る場合が紙質によっては発生するという、やっぱり設計上のミスがあるということが分かった


楽しいけどねw
これも600円か700円くらいで買った。
こういう訳のわからないものを、たまに買うから、部屋がカオスになっていくんだろうなと改めて痛感するも治す気はあんまりないw






あー、今日、そういやVITAなんだっけ?PSPの新型の。
初期型は、おそらく何かしらあると思うので、ちょっと様子見。

とらドラBDももうすぐなんだっけか。



うちは、とらドラよりも


傷物語


が楽しみで楽しみで仕方ない。
阿良々木さんのチキンっぷりとエロいバサ姉に期待。
体育倉庫のイベントは、本当に劇場で放映されるのかどうかが非常に気になるw
すると思うけどね、たぶん。




偽物語

は、ガハラさん、つきひフェニックスのほうじゃ、殆ど出番がなかった気がする。いたっけ?w
つか、忍の登場で賑わうのが見える。
「ぱないの!!」とか言ってそうw



来季アニメは、やや多いかもなぁ・・