モチベーションダウン

うーん、更新頻度が目に見えて落ちてるなww

やる気がいろんな事に対して、起きないっていうのが理由かのぉ。
こう、なんとか頑張ってるんだけどねぇ・・・。



気を取り直してっ!

バカテス ゲーム化

すごろくかぁ・・・
すごろく・・・・・かぁ・・・・
あれをゲーム化するのも凄いと思うが・・・ むしろよくできたなと言いたいがっ!
一人でスゴロクはなぁ・・・


いや、うちは出来るんよ?普通にw
SFCで24時間耐久人生ゲームができるからねっ!!

友人数人から、

「いや、もう勘弁してください」
と土下座して拒否られるほど延々できるよ!w
人生ゲーム2周目終了した辺りから、友人たちの疲労困憊な姿をニヤニヤ眺めながら
無言で再プレイをするッ!!


実は、今年の正月の麻雀大会に、地元の友人が
「来年から人生ゲームとかパーティゲームにしようぜ!」
と提案したら、他の友人が、ウチに人生ゲームを与えるな!と猛反発した一幕があったというのは、ここだけの話
苦痛らしいw
ルーレットの音がトラウマらしいw
面白いのに・・・・w





TOPCAT 次回作製作中止

あーあー、何してるの!w
絵かきさんと一悶着あったようだが、どうなんだろう
前回の手毬花の時も、ギャラがないとかなんとかで、絵かきにツィッターで暴露されてたなぁ
だめな感じがする。がんばってくれよ、TOPCAT!!





ひさしぶりに、更新されてた、「おやつの人」
また、相変わらずのキッツイ、マゾ縛りなもんをしてやがるw
理論上はイケるんだろうが・・・
「させます、します、させません」ができないっぽいし・・・・
詰みそうなヨカーン




思いついたように、ダラダラと書いてみました。
どうにかして、モチベーションを上げたい