こっそりと


手毬花


今更ながら、攻略完了w
ちょっとやっては、止め、ちょっとやっては止め・・・とダラダラ。
一応、個人的ファンな「鷹取兵馬名義」のゲームですから、プレイはしないとね。


ミステリー期待でプレイしてたんだが・・・


うーん・・・
豪華な紙芝居ゲームというのが一番シックリくるね。システム的には。
さすがCG枚数300枚と言われるだけあって、1枚絵の多さは驚嘆に値する。


絵は、怒首領蜂大復活でお馴染み、緒方剛志氏。
ミステリーモノでしか絵かかない人なのかな・・・この人w




一応、攻略完了ってことで、感想をば。
相変わらず、キャラを一人二人攻略しても、全体像は全くつかめず、最後のルートでやっと分かる様になってるってのは一緒だが・・・


今回は甘かったようだ。全体的にやや、ヌルイ。
面白くはあったんだけど、結果を急ぎすぎて、後半が駆け足気味だった感が否めない。
もうちょっと、伸ばしてもいいんじゃなかろうかと思うくらいの淡白さに、ややガッカリ


果てしなく青い、この空の下での六車シナリオのように、最後らしくガッツリ書いて欲しかったなぁ。
謎解明が面白いのに、解明編が淡白だとなぁ・・



設定とか、状況素材はいいはずなのに、残念であった。
ただ、日常会話の掛け合いは、面白かったw
世界感設定上、バカなことを真面目にするというのは、なかなかに笑わせてもらった。
マゾで痴女で変態な生徒が、闊歩するような学園ですからな、しかもヒロイン扱いだから困るw

今気づいた、ミステリーじゃねーや、ホラーだわ、これww
学園ホラーだ!うん、それだw



点数つけるなら・・・・そうだなぁ。
普通に付けるなら「70点」くらいw
鷹取兵馬氏シナリオを期待したんであれば、大幅減だなぁ。
ちょっとガッカリ。



それでだな・・・・実の所、TOPCAT公式HPに次のゲームのディザーサイトが立ち上げられてるわけよ。


小躍りすると思ったでしょ?ウチがw
違うんだ・・・そこじゃないんだ・・・


夢見る貝

こんなのがあった・・公式からリンク貼られてるから、なんぞなと。

・・・・・。
なんか・・・六車いるよ?つか、アトリキャラがいるよ?


なんじゃこりゃ!

サイドストーリなのか!
あらすじ読む限り、アトリのちょっと前の時代背景やね。
八葉が、まだ教育実習生だし。
月乃は姉さん探してるし。

でも、買う・・・・しか・・・・ないのかっw


今月は、もう先立つモノがありませんw いっつもないけどw
工面しようw