懐かしい・・・


黄金のコーラ


いわゆるインカコーラ
記事には、ペットボトルが写ってるけど、ウチが飲んだのはたしか、瓶だった気がする。

メロンの風味がするって書いてあるけど・・・


そんな味じゃなかったはず




なんつーか、甘ったるいというか・・・


マースジャパンリミテッド M&M'sミルクチョコレート シングル 45g×12個

マースジャパンリミテッド M&M'sミルクチョコレート シングル 45g×12個

サロンパスというか、メンソール系を混ぜたような味だったような・・・
見た目は綺麗だけどなー。



お土産に、もらったんだよね。色々と。

思い出してみた所
・なんか、そこらへんの石にナスカの地上絵が掘ってあるモノ

・なんかよくわからない顔の根付

・なんかよくわからないガラのTシャツ

インカコーラ

・なんかよくわからないタバコ


ネタばっかりやw
あ、ちなみに、ペルー土産のタバコ。ものすごくクサイ。ニガイw
数人に吸わせたら、ペルーひどいな!!という感想。

見た目はこれも、かっこいんだよね。真っ黒の光沢の放つ、渋いタバコだったなぁ