俺得スレ

聖戦士ダンバインの画像


かっけぇぇww
ズワウスとビルバインかっこよすぎだなっ!


[rakuten:atmart:10102435:detail]

高いけどっ 買う価値はあるっ!
なんで龍神丸じゃないんだろうw
その調子で 邪虎丸と忍神丸をだしてくれww



SNKが倒産してなかったらどうなっていたかを語ろう

ん、うちの少年時代の青春ww
SNK信者だった。みんなPS買ってる時に、うちだけNEOGEO CDかって、猿のお手玉眺めてた。

ロードの長さにびっくりしろww

ヘタしたら、プレイ時間より、ロード時間のほうが長い始末だからなっ! さすが等速読み込みのネオジオCDw

ちょっと前にPSPアーカイブスで、メタスラを購入したんだけど。
IRCで、紹介というか、カッタヨ〜って報告したら、箱の人が開口一番


「なんだこのクソゲー!」


とか言うんですw
わかってない、彼は何もわかってないw
あの精密なドット絵と、バカみたいなゲームシステムのくせに爽快感はあるという、なかなかよいバランスのアクションゲームなのに!
ドット絵はちびるくらいの書き込みで、ニヤニヤする。あ、クリアは無理。むずかしすぎるもんww

いくら頑張っても、最終面手前で詰まる。
点数稼ぎしない方法だと、もうちょっと進めそうな感じはするが、それはそれで本来のプレイなんで、おもしろくないw
やっぱナイフで切っていかないとね!
あぁ、PS版じゃなく、ネオジオ版のほうで買いました。PS版は、若干バランスが違うデスヨ




と、まぁ、ちょっと目についたスレを出してみた。



ローソンから十六茶が消え、次は、コーヒーのベタ付キャンペーンらしいが・・・。
売れ残りのコーヒーに、なんか付けていくんだろうか。
まどかキャンペーンのやつは、黄色いのと蒼いの以外はコンプ。

首がとれてたら、黄色いのは考えたww
朝のハヨから、ローソンをハシゴした甲斐がありましたw



最近は、溜まり溜まってるラノベを読み漁ってるなぁ
そのくせ、追加でポイポイ買うから減りもしないw


本格推理委員会

本格推理委員会

とか

とか


とかを買ってみた。他にもガッツリ買ってみたけど、大半がミステリー系、推理系小説。


魔法少女プリティ☆ベル 6 (BLADE COMICS)

魔法少女プリティ☆ベル 6 (BLADE COMICS)

この二つも買い忘れてたから さっくり購入。

もうちょっと買い逃しがあったはずなんだが、さっぱり思い出せないので、思い出したら買うつもり。