人形発破



大分前から、これとガンデモニムにハマってるわけだが。
ようやく、全キャラでてきたw

半端ないほど難しいんだけどっ!
PSNで配信されてたら、わざわざ用意なんてしなかったんだけどなぁ・・・
弾幕乗り越えての自爆特攻が爽快すぎる、もっとも死ぬけどww


紹介動画のほうは、ちょっと頭がオカシイ人用のモード。綺麗な弾幕とか、そういうのは皆無だなw
殺す勢いとはこの事だろうw

ステージ3のボス 太陽石版投げてくるやつの対処の仕方が、もう


「あ、これは頭悪いわ・・・」


と言わざるを得ない状況で大笑いしてた。
STGのくせに、結構ネタが深いのが面白いね。このサークルさんの出すゲームは良質なんで、気に入ってますw



PCのSTGって比較的ボタン連打しなくていいから、楽でいいわw
押しっぱで連射だもんなw
負担少ない これ大事w
次は冥宮惑星desParaisoかなぁ


でもなぁ、ランス・マグナムもあるしなぁ そろそろ。
英雄✖戦姫もあるんだよなぁ
キャラクター欄みてワラエ 居すぎだろ、バカじゃなかろうか もっとやれww(褒め
定番の白面金毛九尾の狐はいるんだろうと思ってたら 見つけられなかったw

SLGは、やはり面白いね。うん。