初体験したYO

今更ながら、キチンとというか、実機をキチンと手に持って しっかりプレイさせてもらったという・・・



ニンテンドー3DS アイスホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS アイスホワイト【メーカー生産終了】



これをw

どう3Dなの? 奥行きがあるってどういう事?と常々疑問には思ってた。
が、あんまりDSに興味がないので、まぁ、買った時に体験したら、それはそれでいいかと。
買うのかどうかは、わからんがw



んで、こいつを知人が持ってたので、ちょっとやらせてもらった。
いかに3Dが凄いのかどうか! こう、感想述べてやるぜ!と。




一部のゲームが、3Dにまったく見えませんでしたw



えーっとね・・・3Dっぽいっていうか・・・ホログラフィックシールっていうの?
昔のビックリマンとかであった、違う角度から見ると絵が変わる奴。あんな感じというか・・・
数分で目が疲れるw


3D調節で、いろいろやってみたんだけど、一部のゲームだけ、2重に見えるんだよね。
目から離そうが、寄せようが変わらない、キャラが分身しとるw


老眼の人のように、えらい腕を伸ばしてみるも、無理。
で、見えねーよ!これ! オカシイヨ!!とゲラゲラ笑うw


いや、まさか3Dになってない!とか、思ったより普通とかじゃなく 3Dの見る方法がわからないというのは予想外だったわw

あ、他のゲームは、ある程度見えたんで問題なし。
ある程度ってのは、浮き出た感じじゃなく、奥行きがあるような、ないような微妙なラインw
こんなもんなのかなぁ程度で一応納得するが・・・・


むしろ意外だったのが、メイン画面が思ったより大きいということ
てっきり上下一緒かと思ってたのになぁ。
でも、やっぱりDSでやりたいゲームがないからなぁ・・・女神転生くらいかなぁ。
PSPより、ブラウジングはサクサク動く「らしい」が、そのあたりは分からんw
コレだ!っていう、やり込み要素がありそうなゲームがあったら、教えて欲しいもんだ。吟味して、考えるw



のうりん ドラマCD
どうしたらいいんだwww
聞きたいw 是非JOJO回を聞いてみたいw