くりあー


チマチマとプレイしてたが クリア。
結構面白かったです。スキルも仕様も変更に伴い、新鮮な感じでプレイできました


もっとも、ワールド5まですすんだデータなので 止まる時はレアを探すときだけだったという・・・



ほぼノータイムでシナリオクリアできる状態だったが、そこはそれ、急いでやらず、まったりしてました
それでも、結局フラグの立て方がわからず、レベルに物をいわせてクリアした部分もあるわけですが。
今回もワールド移行及び、ワールド専用ボスがいるので、またやり直し&ヤリコミですよ。


無印ランクエからあわせて、6周目です。もうメインシナリオはめんどうなだけだw
ワールド2は、ハニーキング ワールド3は・・・・アリス様
マルグリット最下層にグナガン・・・・かな。


やり込むぜっ








さぁ、恒例の買わないとアカンもんのメモ列挙

これはガチでw


意外に1巻がすんなり読めたのでw


東京喰種 トーキョーグール 1 (ヤングジャンプコミックス)

東京喰種 トーキョーグール 1 (ヤングジャンプコミックス)

設定が「寄生獣」と似た感じらしいので


trash. 2―STARRING BY BULLET & FRAN (ヤングチャンピオン烈コミックス)

trash. 2―STARRING BY BULLET & FRAN (ヤングチャンピオン烈コミックス)

いつのまにか2巻でてた。頂き物の本だったけど、設定が面白いw


天空の扉 1 (ニチブンコミックス SH comics)

天空の扉 1 (ニチブンコミックス SH comics)

まぁ、あの人の本w


こいつらは、確定枠かなぁ。
あとは、買い逃しとか買い忘れとかか、評判の高い本をお試し購入ってやつかの
ランクエが、一区切りついたから、更新頻度は、以前にやっと戻れそうです
(もっとも、たいして更新してるわけじゃぁないがww