体調がやたら悪い


更新頻度途絶えてるのは、体調があまり優れないため、更新する前に寝ちゃうからw


食欲不振と微熱と腹痛がループ


ってわけで、近日病院イキマス

疲れが たまらんほどヒドイのは勘弁ならんわ




あ、でもランスクエストは ちゃっかり進めてたりする。
もうワールド3まできたぜw






ランスクエスト マグナム ハニーキング対策。個人メモ
ランス、クルックー、リズナ、マリス、ウルザで。

ランスの鬼畜アタックで、取り巻き一掃。
クルックーとマリスは完全回復に全振り、素早さは70↑
リズナはジャクタイン要因
基本で、ランスは衝撃率50%以上、ウルザ、リズナは100%近くまで引き上げ
ウルザは弓連射、リズナは槍連撃

無印と変わったのは、完全回復後、順番がシャッフルされるんで、いつでも回復できるようにヒーラー2枚腰




ランスクエスト マグナム グナガン対策 個人メモ (ワールド2)

ランス、リセット、リズナ、ウルザ、マリスで。

ランス、鬼畜アタックで1回戦目の幼生を一掃後、武器攻撃4でグナガンに

リセットは、スキルによるダメージ20%カット、神木の鎧装備で合計40%カットに。
カラーの呪い2種、スリープは覚えておいて、攻撃には期待しない。

リズナはジャクタイン後、槍連撃。ATK重視装備

ウルザは、全体防御付与を2〜3回ほど覚えさせ、あとは弓連撃、これもATK重視
マリスは、回復の雨1,2、保険で完全回復数回、ハニージッポ装備。HP6000近くまで引き上げ
グナガンの全体攻撃をいかに低く抑えるかがキモ。ただし、攻撃スキルが時間をかけすぎて枯渇するようになるならATK不足。



たぶんこんなもんじゃなかろうかw