やってもーた・・・


前回 ガンパレードマーチを1周目から絢爛舞踏とる!と書いたわけだが・・・


なんやしらんが、普通に取れた上、5月10日まで続く話が4月26日にクリア


ということになってしまったw
そもそも。PS1の時に同じ事をしたんだよ、実は。
で2周目やることなくなって、やめたんだよなぁ・・・



同じ事してもたわww




なんつーか、知らないと思って借りたレンタルDVDが 実は見てたという、そんな感じ。
ガッカリ感がすげぇw


てなわけで、ベッドで寝ながらするゲームを模索してたわけだが・・・



こんなん見つけたw
ゲームさがしてたのに、違うジャンルになってるっていうのは、いつもの事なんですが。


いやこれ、よくできてるわ。ツクールシリーズでも、異常によくできた作品
5年か10年以上前からあったよなぁこれ。
せっせとキャラ登録してはやってた記憶はあるが、今はこうなってるのかと感心してみてたけど。

再現率高すぎ吹いたww


原作知ってたらニヤニヤできるな。それまで再現するの?って所までやってやがるw
あほだなぁ(褒め言葉w)




そんな具合で、また検索。
ふとメール受信。PSNから。

悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair 追加アイテム云々〜


なんかいつのまにか、配信しとったーーー!!



光の速さでPSN起動
うぉ、配信しとるっ 1200円 おっけぇ イケル イケル イケ・・・・イ・・・


追加ダンジョン ***円
追加ダンジョン2 ***円

追加キャクターマリア ***円
追加キャクターリヒター ***円


Oh・・
2500円くらいいるのか・・・とほほ。買うしかないとはいえ、ツライなぁこれ。
一応、ベッドの中でやるゲームっていうので探してるのに、これじゃぁできんよ。買うけどさぁ。

スパロボも考えたんだよ・・・ただ、うちが一番やりたい第4次がない。
Fは、もういいw
FFシリーズもなぁ、いいや

今のところ、ラングリッサークロノトリガーグランディアあたりをやってみたいなぁと。
どれもこれも、長く遊べそうだしねw

もうちょっと吟味はする






んじゃ、次。なんかしらんが箱きました。
いつもの人からじゃない、別口から。


これがまた 一騒動あってだなw
まず、送り主が箱を出したわけよ。黒猫に。
うちにメールが、黒猫からくる。「荷物明日届けるよ?午前に。OK?」

なんの箱かわからず、とりあえずスルーw
次の日、なぜか知らないが、地元の黒猫営業所からお昼すぎに電話。

「昨日、携帯のほうに本日午前に到着予定とメールさせていただいたのですが、荷物、まだ営業所にきてないんです」


しらんがなっ!(ノД`)

なんか、次の便で入ってなかったら、有無に関わらず電話するけどOK?といわれ、了承。
それで、今度の連絡は、送り主の住所の最寄りの黒猫営業所から電話くる。



「昨日、携帯のほうに本日午前に到着予定とメールさせていただいたのですが、荷物を受け取った当社員の入力ミスで、明日の午前配達予定になってしまったんです。申し訳ございません。明日配送でもよろしいでしょうか?」



なんだそりゃww
あかんといっても、荷物は遠く彼方。
了承するけども・・・・荷物の中身は、うち知らない。
聞いてみる。
内容物書いてあると思うけど、なんて書いてあるの?と。

いつもの箱の人なら「型番名だけ」とか「一部のブツの名前だけ」とかなんだが、彼の性格上、きっちり書いてあるだろうと予想w


黒猫「確認してません」




・・・・・
食い物入ってたら、どーするの?


黒猫「荷物を受け取った当社員の入力ミスで、明日の午前配達予定になってしまったんです。申し訳ございません。明日配送でもよろしいでしょうか?」


聞いちゃいねぇ・・・
どうこう言っても、どうにもならんので、とりあえず中身はウチもしらんので、まぁお願いしますとだけ言う。




次の日、どうしてもキャンセルできない用事が急遽入り、仕事明けに、そのまま実行。
寝ずに、夜に帰宅。23時間ぶりに寝れると思ったら、黒猫から箱到着してる・・・




えらい薄っぺらい・・・
つか、どうみても、これ液晶デス。
エイサーの液晶デス。
そういえば、送る、送ると念仏のように言ってた気がする。
一応、着払いかと思って、お金を崩してたけど、大丈夫だった模様。
受け取った親が

「テレビ買ったんか!」


と大騒ぎしてたけど、スルー。テレビちゃうしw
部屋に持ち帰り、ちょっと開封
普通に液晶やw 20インチ。
Xシリーズ

これだった。
評価は悪くない模様。
設置しようとしたが、場所を作らないとダメなんで後日に。


デュアルモニターにしようと思ったが・・・・・
アンプとPS3があるからなぁ・・・ 
ちょっと移動させてデュアルモニターにしようか、それともATOM専用モニターにしようか、思案中



(後日談)
一応テストってことで動作させてみたが、悪くはないっぽい。
評価できるほど、液晶を使ってないんで、これがどうこう言えないが、悪くはないっぽい。
そんな中、いつもの箱の人のお言葉


「文句はいいつつも、とりあえず使うんだなぁw」



そりゃ使うよ、もったいないじゃんw お化けでますよ?w
でも、この液晶 1680*1050なんだよなぁ
フルHDと並べたら、どうなるの? どっちも1680で統一されちゃうの? さっぱりだw