やたら聞いてたw


いや、かっけぇわ・・・・カエル最高(゚∀゚)
この曲が流れるたびに、ニヤニヤしてしまうww


いい加減 PS3で出してくれないかなぁ・・・と密かに思ってたりするケイブシリーズ


初めてオンラインゲームをやりはじめてありがちなこと

うちは、たしか・・・・UOだったかなぁ 王道に。
初めて世界に降り立ち、右往左往、なにをするかわからない時に、変な外人から

「よぉ この箱やるわ、開けてくれよ」

といわれ、開けたら死んで、装備とアイテム一切合財持ち逃げされた挙句、幽霊になって自分の肉体に戻ろうとしたら、鹿だか犬だかがいて、生き返っても即死んだという記憶が・・

すげぇ悔しかった記憶があるw

にたような経験で、ゲームセンターで麻雀ゲームに100円ぶち込んだら天和だされて10秒立たずに席を立った時の絶望感に似たようなものがある気がするなw





ここ数ヶ月、ヒッキーだから特に話題もなく、困ったもんだ
体調も悪いしなぁ・・・結局病院いけなかったし・・・。
胃は痛いわ、メシは食えないわ、微熱がでたりでなかったりだわ、疲労感が半端ないわで寝ても寝ても疲れが取れず、ほんと参るわ・・・