湯気無くなってたっっ!


早朝に届く。
びっくりしたわww


代引で頼んだのに 商品だけ渡されて宅配業者が帰還なさったww



(・3・)アルェー
注文内容のメールチェックしてみても、代金引換ってなってるし・・
商品の箱みても、代引料金書いてあるし・・・
おかしいな。。。いつの間に払ったんだったけ?w



宅配業者、速攻気づいて帰ってきよったwww



おしいww
そんなこんなで、早速鑑賞。
おまけの本ストーリは、ざーっとみて、
4話の忍ちゃん回だけガン見しといたww
湯気が無くなってたw
丸出しだった、色々とw


今回3話構成って知らなかったんで、ED見終わって予告見た後、また続きが始まるもんだから、Cパートと思ったら違うかったので、ちょっと得した気分でした。

まだ本編のオーディオコメンタリは拝聴してない。
触りだけ聞いたけど、ひどく楽しそうだ。
グダグダ感漂う、本編ほったらかしのコメンタリを期待する。
ヴァルハラコンビだったしなっ!
そして裏音声はナシ。。。やはりダメだったか。残念。
次も楽しみだ・・・





買ってきたーーーー!!
なにこの初っ端から飛ばした展開。
1,2巻も熱かったが、3巻、話が膨らみすぎて過度の期待をしてしまうww
今回の話は、決戦前夜っていうお話。
次巻で決戦本編だが・・・。
4巻まででアニメ化できるんじゃね?これw
購入して、即読了して、続きまだかよっ!と憤慨。
設定がなー、アツイんよw
はやく次でないかなー 楽しみだわこれ。

今呼んでるラノベの中でトップ枠に位置してます



他、本屋で買ってない本がいくつか見つかったので、ションボリもしたw
手持ちなかったし 次回買おうね