要チェックやっ!


対魔導学園35試験小隊1.英雄召喚 (富士見ファンタジア文庫)

対魔導学園35試験小隊1.英雄召喚 (富士見ファンタジア文庫)


なんかこれがよいらしい。
絵師みて

「あぁ、のうりんの絵の人か」


と一発でわかってしまう自分がいやw
特徴あるよね、この絵w
買ってみようと思います。


パンツブレイカーG (一迅社文庫)

パンツブレイカーG (一迅社文庫)


まさかの2巻ww
続けるつもりはなかったらしいが・・・

要約すると
半径2メートル以内に近づく者の下着を消し去る能力=パンツブレイカーを持っているお話

えーっと ひどい能力デスw
でもカッコイイッッww

なにげに楽しく読めた記憶があるw


疾走れ、撃て! 7 (MF文庫J)

疾走れ、撃て! 7 (MF文庫J)

7巻がもうすぐ。楽しみである



近所の本屋になかった
早く読みたいんだけどっ これっっ


なんか、2巻でとるし・・・・知らんかったし・・・


「マフィアの世界」完全バイブル

「マフィアの世界」完全バイブル

これもなかったし・・・・・
なんでやねんww


なーんか、また買い逃しがたくさんあるなぁ
追いつかねぇww