oh


いつものアレ

いそいそと開封
今回は、開けても普通。みっちり感がものすごいがww

ん。初っ端、いつもの付録ね。西又かねこれわ。。
どうでもいい。スルー力が働く。



小説どっさり。コレは嬉しいね
知らないタイトルがあるのが良いが・・・相変わらずのチョイス。
しばらく堪能できそうw




くちゃくちゃに押し込まれた お茶犬とやらの袋。
携帯入れっぽいが・・・妙な小ささ


送り主:「それペットボトル入れらしいで?」


手元のコカコーラのボトルを入れようと頑張ってみるものの、どうやっても無理
無理というか、物理的に入らない
口が狭すぎる いったいなんのための袋だろうかw
ものすごくイラナイw 



おけ、次。
なんか棒w

3センチくらいの光沢感溢れる、紫の棒w
先っぽはゴムちっくでふにゃふにゃ ナニコレ?

ふむ・・・ツボ押し棒と判断
足とかのツボを座りながらにして グィグィ押す、健康グッズと判断

それくらいにしか使えないしなぁ・・・やたら小さいし。


送り主:「それ、スマホのタッチペン」



わかるかよっ んなもんっ!
もってねーからわかんねーよw
もってても、これは使わんなぁw
ブッサイクやしなぁww
いらんなぁw


次は・・・まーた ポロンと変なのが見えるよ・・・

CPUキタ――(゚∀゚)――!!


が・・・なんだこりゃ・・・
インテルの・・・セレではなさそうだが・・・
やたら小さい。
最近のインテルCPUってこんなに小さいの?
動作クロックは1.73っぽい。が ソケットわからんねぇ 533? FSBだなこれ

送り主:「それノート用セレですが?」


また ポンコツかw
載せ替えたから余ったしい。ノート用なんて そりゃソケットしらねぇわ
手持ちのノートには、まず乗らないな・・・
マザーボードから まず詰みだよこれ
机の上に飾るしかなw

現在、机の上に
ペンタM ペンタ4 セレ366 セレ667 雷鳥 アスロン3200がならんでるので コレクションに加えて上げようw
わーい・・・壮観だなぁ〜ww



次、ちっさめの箱 いつも通り アニメポスターで梱包
重さは、やや重い程度、結構詰まってる感アリ
経験上、8割でこの手はハズレだったからな、気を引き締める
コップだったり、マウスだったり、挙げ句の果てにはホウ酸だったりだもんな!!ww


いそいそ開封。キレイに梱包してあるので若干苦労。

・・・・・・
iPhone3GSキタ――(゚∀゚)――!!



おーーーー!!
大当たりじゃないか!
すげー、iPhoneだよww あいふぉんww
SIMカード無しだが 問題ねぇw
へー iPhoneってこんな箱に入ってるのかー。
あとでコレは調べるとして・・・持ち主いわく、変えて文鎮化してるからイランってさ・・
うちは、これをiPod touchにして使おう。無線設定すれば限定ながら使えそうだ。

一歩現代人に近づきました。
結構、この時点で小踊りしてたw テンション、上がりまくりw




この調子で次だ!
妙にでかい箱があるから、こいつを・・・・


5インチベイクーラー・・・だと?
2ベイ食うなこれ・・・うちのケースには全く入らんし、色も合わないっ
けど、他のケースで使えないことはないことはないんだが・・・・
なんだろう、こう かなり微妙なところを攻めてくるんだよなぁ

明らかにゴミなら文句も出るんだが こう使えるとなると うぐぐ としかww
しかしこれ、大概邪魔だなぁ!!ww
でけーしw



次・・・小説第2陣
おっけw 問題なし


次・・・ちっさい何かw
なんだこれわw
カードリーダーか・・・


もうええで?この類。何個もあるで?w
ここは一つ、ビシ!っと言うつもりで抗議。

送り主:「記録媒体つけてやってるだろうが!!」


ほぅ!
この薄っぺらい ペラッペラのやつですなっ
用途不明のペラッペラメディア!
何につかうやつ?これw

SmartMedia

SmartMedia

容量は大分違うが、こんなやつ


用途 マジ 不明ww
デカイし スマートなのは厚さだけで モノ自体はでかいしw
聞いてみる。


有り難いご高説をいただく。
ものすごい古い時代の、コンパクトメディアが乱立してた時代のアーティファクトの一つらしいよ?
かっこ良く言ってみた。
アーティファクト。いいよね ファンタジー感あるよね

終わったメディアなんだがねっww
これで こいつ単体ならいいが、このスマートメディアがきっちり入るカードリーダなんだよな
使えとw

データの受け渡し等々で、今こんなの使ってる人っているのかなぁ
そもそも、今のカードリーダって、この手もメディア読めるのかねぇw

しかし 壊れてるわけじゃぁないw


んー
んーんー
ま、いっかww




次だー
小枝の箱2個
ちょうど、コカコーラだけじゃぁ 口寂しだったし、いいじゃないかw
お菓子。
問題なしだが、これがまたオカシイw
妙に重い、ずっしり。あと 箱が異常に膨らんでるw
明らかに小枝のお菓子ではないw


開封したら
お菓子箱にお菓子じゃないお菓子が入ってた

お菓子のキーホルダーがミッシリ。
カステラとか、ケーキとかのキーホルダー
ものすごくいらないw
超いらない 全力でいらないww

実はコレ、前回も数個混じってたから 知人友人親族縁者に配ってみたら 大不評


これは気兼ねなく言えるっ
ゴミである!とw

ペットボトルジュースの景品らしいが、なんでこれが付いてるのを選ぶんだ?w
他の選べw 増えるだけだろうがっww



次は・・・なんかの本というか 多分これ販促ブック?というか・・
スパロボとか、クィーンズブレイドの紹介本?
よーしらんしなぁ こいつらw




次は・・・
ルーター
バッファロールーター
お、いいやん? 当たりやん!と思うだろうw
これは、IRCですでに、予告されてたんだよね、混入されると。

LAN1以外、死んでるのは、果たして当たりに類すると思うかね?w

ルーターなのに、ルーターの機能を全く発揮できない黒い箱。
ただの中継器にしかならんが、そこまでして使わないとアカンほどじゃぁないw
無駄にパッケージはデカイので始末が悪いw
壊れてるのは、どうしても無理なもんは無理だw



あとは、チマチマしたモノが数点でおしまい。
iPhone3GSインパクトがでかすぎて、総合すると、まったく悪くない気がするよ?


ただし 小枝の箱は除くw
小説も、半分くらい知らんし 楽しみである

そして、カオスになる部屋。どうしたもんやら


次回 iPhone編に続く・・・・かも?w