おおおおぉぉお・・・お・・oh


ベネ!ディ・モールト ベネッ!!



送り込まれた小説 その1

よかったんじゃないかな。
結構スラスラ読めた。こういうバトルなしの国盗り小説は良いものだ



ケモノガリ 3 (ガガガ文庫)

ケモノガリ 3 (ガガガ文庫)

相変わらずのチート主人公で安心した。
2巻は 単身、国家に喧嘩挑んで 国を制圧したw
3巻も、やっぱりチートだったw こいつ オカシイよw



灼熱の小早川さん (ガガガ文庫)

灼熱の小早川さん (ガガガ文庫)

小早川さん かわええww
ロミオ氏 こういうのも書けるのか・・・
ええやんっ!w


「先輩 おれ やめるのやめます」(引用


報告はいらんww
問題クラスで 超真面目な小早川さんのお話。
読後感は良いとおもいます



JOJO’S BIZARRE ADVENTURE OVER HEAVEN

JOJO’S BIZARRE ADVENTURE OVER HEAVEN

ジョジョ繋がりで。
DIO様のお話。
なんつーか・・話はよく練られてるというか、本当にこういう具合で動いてたのか!と思うほど よく纏まってると思う

ただし、DIO様 すっげーいい奴に見えてかなわんw
さわやかっつーか、悪の権化っていう感じがしない。
根が綺麗な悪 というか・・・なんだろう 読んでもらったら解ってもらえる
なんか違うんだ なんかねw 綺麗なDIO様?w


八犬伝   ‐東方八犬異聞‐ 第1巻   (あすかコミックスCL-DX)

八犬伝   ‐東方八犬異聞‐ 第1巻   (あすかコミックスCL-DX)

なんか、これがアニメ化するとかしないとか・・・
八犬伝・・・

うちの中の八犬伝

THE 八犬伝 DVD-BOX

THE 八犬伝 DVD-BOX

これしか・・・
たしか、忠とか 仁とか書かれた玉っころを集める話なんだよね?
物凄い うるおぼえww


文字の書かれた玉といえば

未来忍者 慶雲機忍外伝 [DVD]

未来忍者 慶雲機忍外伝 [DVD]

これしかないっ!
うちの特撮系のTOPに未だに輝き続ける名作ッ
笑 ら い し か な いww
2足歩行する お城
気合度と呼ばれる数値がでるスカウター
玉っころ入れたら、忍法が使える 謎の刀
移動は空を飛ぶ板っきれ

もう面白すぎ。しかも制作は ナムコだったか、コナミだったか・・・w
未来忍者自体は、物凄くカッコイイのになぁw
未来すぎて、忍者が追いついてないのが素晴らしいw






次こそは iPhoneの話を書きたいなぁ・・・
いろいろ弄って遊んでるw
いい機種と思う。
なにがなんでもituneにつながないとダメなのは如何なものかと思うがね。