PVキタ━(゚∀゚)━!


PVがががが!!!


鷹ノ宮ありす でるのかっ!!
きゃー 管理人さーんww

アナはよし いい具合だ
会長も、まぁヨシ


ギンギン、お前はだめだww だれだあんたww
デコの3人娘はだれだよ・・・原作でてねーよ?こいつら
しらねーよww

歌は・・・うん ニコニコ素材になりそうな感じがする
あとは内容だが・・・会長やギンギンの掛け合いはともかく・・・
アナの掛け合いは放送できるのか?
そもそも、管理人さんがでてきたってことは・・・脱ぐのか?w
寝て起きたら脱ぎ散らかしてるのか? 大丈夫なのか?w


とりあえずだ・・・BDは買う予定である
ただし 内容がひどければスルーの方向で。
他のもんを買うかなw




そろそろSSDの話をしておかないとズルズルいきそうだ
すでに、ズルズル引き伸ばしてるのにな。


ケチだの、財布の紐が硬いだの、いろいろ言われてるワタクシで御座いますが
SSDを購入しました


ケチらしく、4000円でお釣りがくるSSDで御座いますw
でも、64Gあるし十分だよね?
ついでに、東芝の2.5inch HDD 500Gも買いました

ハイブリット構成、読みはSSD 他の書き込みは2,5HDDへ
素だと IDE互換モードになってるらしいので AHCIモードへ変更後 さっくり再インストール
特に問題なく認識、なにもなく、終了・・・と思ってた



SSDの転送の威力、みてやろうじゃないか!!



ウィンドウズエクスペリエンス起動、HDDの速度測定
6.9らしい・・・速い方なのか・・・な? 普通は幾つなのかわからんので喜んでいいやら、あかんのやら
前よりは劇的に早くなった部分に関しては喜んでいいんだろう


一応愛媛組二人に報告

SSD換装 エクスペリエンス6.9だった」

SSDで6.9はありえん、遅すぎるっ!」


どうやらダメなようだwww
しかしだな・・・設定するような事なんてないだろう?HDDの類って。
チップがクソなのか? それも影響するの?
なにがどうなのやらサッパリわからんのだが・・・



ただ、うちの預かり知らない所で
「ヤツのことだし、平常運転じゃないか?」
という結論をだされて決着してたw


解決策は教えてくれないw
ひどいよね?w
一応、ケーブル断線してるんじゃね?とか言われたが、ケーブル切れてたら、認識か書き込みか、なにかしらエラーがでるから、いくらウチでもわかるだろうw


ケーブル 古いんじゃね? とも言われた。
古いもなにも、愛媛組が箱でドッサリ送ってきた、謎のSATAケーブル使いましたよ?
普通につかえてますよ?


え? 何? SATAケーブルも種類がある?


ばかなww
一律同じじゃないのかよww

ぐぐる。超ぐぐるww
はー、ほっほーーーーぅ
SATA SATA2、SATA3のケーブルがあると・・・
転送率の差があると・・・
ふむー


たぶん、うちが使ったケーブル かなりの骨董品レベルと思うなぁ
出処は 箱産だけど・・・元々はなんのケーブルだったのかわからないものw
とりあえず 使えるから使った!!
ってのが正解だもんなぁw


SATA3対応のケーブル買うか、6Gサポートされてりゃ 今後役立つでしょう
(うちのマザボは3Gまでしかサポートしてなかったけどww)


結局、うちの勿体無い精神からでたサビというか、弊害というか・・・
AMDが10月に出してくれるなら待つしかない


MSI マザーボード AMD 880G 搭載 MicroATX AMD SocketAM3+対応 日本正規代理店品 (MB1921) 880GMS-E41(FX)

MSI マザーボード AMD 880G 搭載 MicroATX AMD SocketAM3+対応 日本正規代理店品 (MB1921) 880GMS-E41(FX)




これがなー
もうちょっと頑張ってくれたら買うんだけどなぁ。
SPDIFがついてない時点でアウト。
ついてたら買ってたと思う。安いもんww