また違うお話ww


ニコニコで いくつか視聴してる 実況動画とかあるわけですが。



ひさしぶりに大興奮したわ・・・。




みんな大好きロマサガ
うちも大好きw
おやつの人シリーズ 最新話ッ!!
数あるロマサガ3動画の中で、この人は かなりというか・・・その・・なんだ・・


多分頭が悪いでは片付けられない


レベルの人だと思うんだw


うちもマゾな部類と思うが、この おやつの人は格が違いすぎる・・・
土下座して謝るレベル。
ロマサガ3は そういうゲームじゃないよ?と必ず突っ込むほどの熟知した知識でプレイする様は、視聴者を唸らせるほどのクオリティと思うんですよ。



考えられるかね?
たった1回の戦闘を400回以上も繰り返す苦行とか・・・

今回の動画は、もう大笑いw
まさかロマサガ3で人力算術士を見れるとは思わなんだwwww


内部情報をある程度知ってると、もう たまらんほど面白い動画。

おやつの人の ほかのロマサガ3動画も面白いので ぜひオススメ





他の人の動画だと・・・そうやね


このシリーズは ロマサガ3動画に 大きな影響を与えたであろうシリーズ
ヘルダイバー道場、かまいたち道場の初出がコレw

これもマゾだがww
あと 違う意味で出来がよいので、ロマサガはこういうゲームなのかと錯覚するw
無駄に良い編集w




同じ人の別動画。
これもオススメ




これも 面白いかな。
じじいハーマン 頑張る動画。




あとは、ゾウとかあったんだがなぁ・・ 忘れてもたw


ロマサガ3、やっぱ面白いなぁ リメイクじゃなくていいから再販してくれないかなぁ
練磨の書、ほしいなぁ プレミアついて、万単位だもんなぁ・・・