ひさしぶりだねぇww

ひさしぶりの更新だなw

数日前の話をしよう。

昼飯を食べ、さて、どーすっかなぁとウダウダしてた時の事ですわ。
いつもの腹痛到来。

微妙な鈍痛。ん、これくらいなら何時もの事だなぁとしばらく様子見。

一向に収まらない。
トイレに駆け込むが どうにもならず。痛みだけが広がっていく・・・


ほら、腹痛い時って、神頼みするじゃん?
それすらできないほどの腹痛。


のたうち回るというのが正解か、脂汗で、床がビチョビチョになるほどにw
(トイレの床、汗で水浸し、廊下、ビチョビチョw)
ありえへんくらいの痛みで、マジ凹むというか、もう、ひどい状態。おまけに吐気までしやがる


うちのエリクサー的な正露丸を飲むも、まったく収まらない。
布団と、トイレの往復、寝るに寝れず、どうしようもなく。


病院に駆け込んだら、速攻点滴だったw



びっくりやねw


ちなみに、夜勤あるんで、仕事を休んでやろうかと思ったが、だれにも連絡つかないので、しぶしぶ出勤
本来なら寝ておく所なんだが、一睡もせずに出勤、&腹痛のせいでヘロヘロ

あ、原因? 


何かに当たったらしいよ?
医者曰く、正露丸飲んじゃダメ、禁止令発動。
腹に毒素が回ってるから、出すもの出しまくれな指令。
正露丸飲んだから、でなくて毒素が腹に溜まって、ヒドイことになってる・・・「らしい」w

家族も、同じものを食べたんだが うちだけ当たった。


まさか当たるとは思わなかったわ・・・・

極度の腹痛時は、神頼みはデフォだが、まさかその上を垣間見れるとは。

あ、ちなみにのたうち回る時、うちはズボン半脱ぎ状態でしたよ?w
ビチョビチョの床で、半裸のうちが、のたうちまわって、オェオェ言いながら唸ってたんだわw
なんのプレイかw




こういうこともあり、現在は、なんとか小康状態ですなぁ
薬、あほほどもらったけどなw