パズドラぁ

実は、チマチマやってたりするんですw パズドラ
こう見えても、アレです。パズルとか まったく得意ではないんですけど。
ぷよぷよ とか、ナマズみたいなのにヤラれるくらいヘタクソ
ルルーのルーのほうが楽しいw

ただ、暇つぶしになればいいかなー と思ってね
iPhoneを弄りだした時から、チマチマやってたりするんですよ

パズル自体は、そこそこに・・・有料ガチャまわして一喜一憂するのが楽しみ。
毎日、なにかしら有料アイテムのコインが一枚貰えるので、セッセとためて、一気に引いて
キャッキャウフフ言ってるw

日経トレンディ2位ゴッドフェス外伝

これが先日開催されてました。
毎月1回? なんか有料ガチャにて 特定の属性や種族の出現率が跳ね上がるイベントをやってるみたいなんですが・・・
その中で、ゴッドフェスというものがありまして。
神タイプの仲魔が手に入る確率が高いんですよね。

無課金なウチは、これを毎月狙ってセッセと有料アイテムを貯めこみ、一気に消化してるんですわw

今回、このゴッドフェス外伝。

お目当ての神タイプは

ミネルヴァ か 進化後の戦乙女ミネルヴァ

を狙って!


クジ運ガチャ運がない、うちには結構な博打ですけど・・・。20個有料アイテム貯めたから、1回回すのに5個使うんで、4回引けるっ!
なんかでればいいなー と思ってたら・・・


冥界神ハーデス(神タイプ)
フレイヤ(神タイプ)
フェンリルナイト(バランスタイプ)
オーディン(神タイプ)


なんと、3個も大当たりっ!
しかも、オーディンキタ━(゚∀゚)━!w
ゴッドフェスでないと出現しない、激レアキタ━(゚∀゚)━!w

フレイヤも可愛いね。育てようね。
ハーデスも、進化後で、スキルもHP30%減らす と良いスキル

やべぇ・・今回いいじゃないかっ


ただ、コスト高すぎて、うちのレベルじゃお気に入りの仲魔全部出撃できないのよねw

猫神様のバステトちゃんをリーダーに(使いやすいからね、この子)
パールヴァティー慈愛神ヴィーナスを入れると、もうコストがなくなるwww

レベル60前後じゃ、コストも低いってもんよw

神タイプをモリモリ揃えていく「だけ」のゲームになってるな、うちの場合w

まー チマチマやっておきますかねw


絵面みて、ニヤニヤするだけで満足。ゲーム? しらんがな。すぐ死ぬし!w