ひどかった・・


久しぶりに 長期の風邪を引いたよ?w

寝たら咳が止まらないという、寝るに寝れない状況で。風邪薬も咳止めも聞かず
挙げ句の果てに、血痰まで吐き出す始末で 涙がでそうになりましたw

でも、タバコは吸ってたw


んなわけで、ひさしぶりの更新だねw
もっぱら本しか読んでないんで、ネタもなにもあったもんじゃないんだよね。

なんかしらんけど、いろんな人から おみやげに野菜を大量も頂いた事くらい?w


ここ数日は、ラノベ消化でした。

うん、九条さん デレすぎw
むしろ、病気。頭悪い


新章突入ってことでナンバリングが変わった・・・っていう触れ込みだったのに・・
てっきり前巻の無印を0巻として、意外に売れたから「?」をつけたと思ったら・・
本当に新章だったw
途中で、知らないキャラやら、設定がでてきて、チンプンカンプン
うちが忘れてるだけだろうと思ってたら、無印、2.3 ときて「?」になったらしい
紛らわしいっw


普通だったw


ケモノガリ4 (ガガガ文庫)

ケモノガリ4 (ガガガ文庫)

相変わらずのぶっ飛びストーリ。
主人公単騎で、ローマ滅ぼすよ? な話
あと、サーチアンドデストロイw


伊達教官への加藤教官のいじらしいアタックを、ニヤニヤしながら読む巻
戦争は、ちょっとだけしかしないw
あと、主人公とヒロイン二人の三つ巴勃発
戦争は、ほとんどしないw

まったくメインストーリが進まないw 
あ、でも主人公覚醒の兆しがチラホラしてるね。



まだ、もうちょっとストックしてるラノベがあるんだな。

ギフテッド (電撃文庫)

ギフテッド (電撃文庫)

9S(ナインエス) III 〈3〉 (電撃文庫)

9S(ナインエス) III 〈3〉 (電撃文庫)

魔法少女育成計画 (このライトノベルがすごい! 文庫)

魔法少女育成計画 (このライトノベルがすごい! 文庫)

扉の外 (電撃文庫)

扉の外 (電撃文庫)

この4冊
有名ドコロばかりだけど、うちは、まだ読んでないんだよね
特に、魔法少女育成計画
かなり楽しみ。名前と裏腹に、なんかもう、ひどいらしいよ? いろいろとw
死ぬんだってw いっぱいw


これと似たようなモノかしら。
これ、欲しいんだけどねぇ・・
とある条件により、買えないんだわ・・・

個人的ルールというか、偏見なんだけどね。

真面目に更新しないとなーw