ドラゴンクエストオンライン

周りの知人がね・・・みんなドラクエオンラインやってるのよ・・・。
もう、一人は、廃人じゃないかな?ってくらいの事を、虫の知らせ的な、風のウワサのような感じで
流れ聞いたんだけど。

「それは、プレイ時間どれくらいで そうなるのん?」

ってくらい、さっぱり知らんので、あんまりピンとこない。
京都の人なんですよねw うん、あんさんだよww


で、地元の知人も、ドラクエやりたいがために、PCを新調。
ガッツリサクサクな環境に整えてやってる模様。


はぁー そんなにドラクエオンライン、面白いのかなぁ。
種族・人間がない時点で、ウチの中ではドラクエじゃないんだけどなぁw

曰く、調べてみたら、元々人間なんだけど、呪い?だか、なんだかでモンスターチックな容姿になってるという設定「らしい」ね。


人間、普通に使わしてくれよww



で・・・・

よっしゃ、そこまでドラクエ ドラクエっつーなら、こっちもドラクエをっ!!!



ドラゴンクエスト


これを見だしましたwww
たまたま・・・そのGYAOでやってたから、一話みて、なつかしーなーと思ってたら、そのままズルズルとね・・・。
こんなんだったよね・・・



あ、あと、あれだ!艦コレ艦コレと、賑わってるから

少女兵器

これをやろうかなー とw

艦コレはその内煮詰まってきたくらいからやろうかなーとww 急がなくても良さげ
ブラウザーゲームは、お手軽な分、飽きると起動も見向きもしなくなるね。

ブラウザーゲームだけじゃぁ、だめだなぁと思い

幻想神域

これなんかにも、手をだしてるw

さっぱりわからんけどw
幻想神域を起動しつつ、裏では

鬼武者ソウル

で、せっせと町作りと、武将を育ててたりする。

やっと後半巨大悪鬼に、100億超えのダメージを出せるようになったんで、黒魂が安定して貰え
武将が溢れて、てんやわんや状態。
比較的人数の多い県でやってるから、上位に入るのが至難
シムシティ+似非マテリアシステムみたいな武将で闘うゲーですな
マテリアシステムと違うのは、スキル継承が35%〜100%ということだなっ!
あと、物欲センサーが物凄いんで、ほしいカードはまず出ないねw
もういらんわ・・・ってくらいの時に、ポロっとでたりするw
そんなマゾゲー。あ、女の子武将はエロいよ?チラリズムがww