予想通りヽ(=´▽`=)ノ

ブラックブレット アニメ化キタッ!!


や、たぶん、やるんじゃないかなぁと思ってたけど、予想通りッ!
そりゃ、やるわなー、アツイ展開だもんw

ただ・・・キャストがが・・。
影胤さん・・・小山力也って書いてある。他の役柄、ぐぐってみると・・・

一歩の鷹村守とか・・コナンの毛利とか・・・。

ちがうねん。こいつ、しゃがれた声じゃないねんっ!イメージと違うっ!!
あ、衛宮切嗣って書いてある・・この系統の声質か! なら・・・アリかなぁw

延珠は、しらない人だね。サッパリ
ググっても、わからんね キャラがw

やー、楽しみだなぁ。
区切りのいい2巻までの1クールか、しょんぼりストーリが展開される(いい意味でw)4巻あたりまでか・・どうだろーね


魔法科高校の劣等生
これも、アニメ化。これは、うん。するだろうね。
こっちは、予定調和の流れだろうし、特に驚かない。



月花の歌姫と魔技の王 (HJ文庫)

月花の歌姫と魔技の王 (HJ文庫)


さぁ、次はこの中から、どれがアニメ化されるかなーw
魔弾と、月下の歌姫は、やると面白いだろうけど・・・ちょっとシンドイかなー
疾走れ、撃ては、ストーリがゆっくりすぎだけど、端折れば・・・
ライジン×ライジンは、一部に受けがいいから、出てきそうな予感がするけど・・・個人的には、いらんかなー。
試験小隊は、うん。fateとか好きなら、イケるんじゃない? これは、期待薄
お嬢様サンプル、これは、するだろうよ。15分1話構成な感じで。ただ・・版権的なネタはダメかなーw しかし、歌丸師匠が声優したくらいだし、呼ばれても変ではないw
でてきたら、それはそれで盛り上がるだろうwww


0能者ミナト (メディアワークス文庫)

0能者ミナト (メディアワークス文庫)

これは、アニメ化じゃなく、ドラマ化しそうな予感がするw
そんな気がするっ!!