艦コレじゃないんだなぁwww


鬼武者ソウルを 私はやってますのw
世間じゃ艦コレ E4が超えれない、資源がー バケツがー
空母?もういらねーよ、初回雷撃で削られて 這々の体でいくも、あかん〜 だめや〜


これ ゲームなん?w
なんか悲鳴しか聞こえないよ?
やってないから、よく知らないけど、大破?撃沈したら、またカード撮り直しなんでしょ?これ

やってられんわーwww
で、壊れたら24時間くらい休憩しないと使えないんでしょ?
ありえへんわーーーwww



そんな聞いた限りじゃストレスしか貯まらないゲームは、IRCで聞くだけ&WIKIで画像みてニヤニヤするくらいで満足




本題。

注意:鬼武者ソウル話題なんで 知らない人は読んでも、よくわからないと思うからスルーでいいと思うよ?


結構長くやってるんだよね、鬼武者
まず、部隊構築の4つのうちの1つ。物語編の鬼部隊
こいつは、まぁ・・・火力デッキでスキル付け替え入れ替えしてればOKなんだが・・


対人用の合戦部隊の攻撃、防御の2部隊。
こいつがやべぇぇぇw
攻撃力・防御力・知略のステータスがあり、攻撃部隊は攻撃を上げればいいじゃん?というのは大間違い。
攻撃力を、純粋にあげるか、防御や知略を上げて引っ張ってくるか、又は、自分の知略を上げて、攻撃と交換するか、もしくは、相手の防御を爆下げするか、戦略は多種多様。

そんな感じで 頭と自分のデッキを睨めっこしつつ、日々やってるんだけどさ・・・


とある人に

「お前のデッキはオカシイというか、ずるいw」

と言われるw

ずるくないw ある程度、そこそこに勝てるだけでのデッキです
攻撃デッキなのに、防御を爆上げして、そいつを攻撃と交換するだけ
ただし、スキルの中には、両部隊のステータスを上昇させたり下降させたりするスキルがあるんで

まさか相手防御部隊が自分の防御さげたりするようなことは無いだろう

というコンセプトから、防御攻撃交換デッキというのに落ち着く


ま、発動しないと、攻撃部隊なのに防御をバカバカあげる、「いやこいつ、一体なにをしてるんだ?」みたいなアホデッキ

に成り下がるんですけどww
自分の戦歴リプレイみて、大笑いしたわ。こいつ馬鹿すぎだろとww


逆に防衛部隊のほうは、ただいま、構築中なんだけど、こっちは、まだまだ改良の余地アリ



なんだかんだで、対人戦のほうは、常時TOP10に入れてるね


そして、毎週楽しみの、巨大悪鬼戦。自分の陣地というか、所属する県に巨神兵みたいなボスが現れ、皆でボコるイベントがあるんですがね
こいつで、いかに、ダメージを与えるかが、もう楽しくてw

ダメージ億超えで1人前
ダメージ100億超えて まぁ廃人の足入った剃度
1000億で、廃人中盤
5000億あたりで、もう廃人じゃね?
兆こえだしたら、キチガイ

今回、新部隊を用意したので、一体いくらくらいダメージを与えるか、楽しみ。

っていうのも、前回の巨大悪鬼は攻撃力が高すぎて ぜんぜん手が回らなかったんだけど
今回は、しょぼそうなやつっぽいんで、新たに構築した部隊で、どれくらいダメージを与えれるか楽しみ。


所持部隊は
南部連理破魔型
犬追連理型
悪右型
の3つ。ちょっと入れ替えたら、完封型にも変化対応可能
幸い、雛ちゃんいるし、今回はちょっとがんばるでー。

だれか、一緒にやってくれんかなー、や、マジで。一人でモソモソしてると、なんか寂しいねんww

紹介コード  HG893081

あんまりこういうのは書きたくないけど、やってくれる人がいるなら、使ってくれると、幼女信長が手に入るから、よければどうぞですよ〜