やっぱりオチがつく


酔った勢いってわけじゃないんだけどさ・・
リストバンド買ったんですよ。
値段は、そこそこですがね。 自分の誕生石のやつ・・


でね、かったサイトで自分の誕生石の効果をみたら

金運アップ 勝利 健康アップ


おぉ!結構ええやん!
と思って、サクっと購入。色合いは、緑に赤い斑点がチョコチョコついた、落ち着いた色。


何も問題もなく、到着し


しかし、ほんとに金運やら健康やらアップするんかなぁ



と思って、自分で調べてみたわけよ。
親も、こういうのに興味があるらしく、タブレットで自分の誕生石調べてた

結果・・・
ブラッドストーンには不死のエネルギーがあると言われ、事故や災難などから身を守ってくれるお守りとして効果的。
勇気と生命力を与える。
何事にも負けない精神力を養い、困難を乗り越える力を与えて、勝利に導いてくれる
ストレスを緩和し、包容力と優しさを与え、対人関係を良くする
ブラッドストーンは流産を防ぐとされ、
安産のお守り
として使われる。


おい・・・
どこのサイトみても、安産
いつみても、何度見ても、何回みても 安産・・・

金運なんて書いてないwwwww




どーすんだよ、この石輪っか・・だめじゃなねーかw

一応前述文は、良い事が書いてあるっぽいんで、付けてるんだけど・・・安産かぁ・・・




関係ないのになぁ・・・(´・ω・`)