ドラクエが悪いwww


や、ひさしぶりの更新。何もかもドラクエが悪いw
暇さえあれば、ずーーっとプレイ。

レベルキャップが80のこのゲーム
メインキャラは、70まで到達。
その他は、60〜40をウロウロしてたりするw
(やる気のない職は、ちっともやらないw)

エストも、えーっと、あと700個くらい残ってるんじゃないかなぁ わからないけど。
そもそも、まだ、電車の駅だしてない都市があるくらいだしなーw
やることいっぱいで、たまらんねw
みんな、やろうず ドラクエ10www



さて、今回は。。。

箱が来てしまいましたw

その前に、一回来たんだけどね。余りにも当たり箱だったので、こりゃ、ネタにはならんなぁとスルー。
今回は、ネタになりそうなんで記述。


いざ、開封。の儀!


はい、いきなりコードギアスのポスターですね
K賞って書いてある。あきらかに、一番くじのやつですねw

箱の人:「某福袋のやつ」

うん、余り物ですよねこれw いらんですよね?w
売れ残りを入れられてるw で、転送されたwww


次っ
ポケットティシューいっぱい。いらんよ、こんなに。
花粉症の人に渡してやれよ。同じコナモン屋のやつとかさ〜w
花粉症ってよくわからんからなぁー、なったことねーし。
うちの知人は、鼻血が止まらなくて、入院したけど、どっちがいい?っていわれたら、どっちもいやですねw

次っ
タイバニのタオル
さっぱりしらないアニメだから、感想も言えないw
見た目、アニメアニメしたようなガラじゃないくさいから、家専用で使えそうではある
(察しろwww)

次ー
見た目からして・・・なんだこりゃなモノ。
表紙は、外人のおばちゃんが 安らかに眠ってる。
裏みたら、外人のお子様が安らかに眠ってる

トラベルレスト?
椅子用枕ぽいw
けどこれ、中身が見える所から覗いてみると、明らかにビニール製くさいんだけどっw
いやー、これ、ひどいなーw
こんなの使うのいるのかなぁ。
正直・・・・ゴミやww 


次っ!
なんか・・・スヌーピーのオプション(名前しらん)トラファルガー?なんかそんな黄色いモサモサのやつの人形。
しかし、明らかに違うと判る。なんじゃこの人形はw

箱の人:「しらん」

ググってみる。
suzyzoo
アニメらしいぞっ!w
みたこともねーーーw どこでやってんだよこれw
だれかにやろう・・・それしかないw

次は・・
お、ファルコム25周年記念ブック
いいじゃんw
付属のCDに空の軌跡アレンジとか入ってる。いいね。こりゃ良い物。


次〜
発泡スチロール製のブロック2個
ナンデスカコレハw
なぜいれたw
ま、まぁ台くらいにはなるから、スピーカかアンプの下にでも敷く・・・かぁ?
もう一度、言いたい。

なぜ入れたwwww


次。
ちっちゃい箱
ネルフ戦術用光学機器って書いてある。ひどくダメそうな予感
そのくせ重い。
開けてみてみる。

あ、ちょっといい双眼鏡やんww

覗いたら、ミルスケールまで完備。やるやんこれw
これはいいね。鞄に入れておいたら、約に立つかもしれんw

次。
ホライズンの湯のみ

ホライズンのクリアファイル数種
どれだけ好きやねんっ!!


箱の人:「それも福袋」
この後、どうみても、売れ残りを詰められてると思われるモノが
タイバニのノート
謎のタブレットケース
ブチキュンキャラの白レン
なのはのねんどろいど(キャラはしらない)

だったんだけど・・・なのはのねんどろいどは、個人的にはアリ。
キャストオフできて、裸で貼り付けできるっぽいw
エロいからヨシとしようっ!w


次。
充電器3種
口が全部一緒だが・・・なんのやつかなぁこれ
箱の人「SONYウォークマンのやつ」

ふむ・・本体もってないんだけど?

箱の人「持ってる人は有難いだろ?」

だれか、この中にお医者様はいらっしゃいませんかーー!
ちょっと、頭の具合のオカシイ人がいますーーーっ!

もってねーよくそー。買えばいいと思うよじゃねーよ、こんちくしょう!w


次。
いつもの本の付録と下敷き。毎回毎回通過儀礼

箱の人「入れなきゃいけない使命感!!!」


うっせーよw いれなくていいよこれは!。なんでそこに力を入れるんだよw
もうちっと、違うベクトルの方向にいれてくださいよw


でだ・・最近というか、ここ数回、毎回入れられてる気がするものが、また入ってるんだよねぇ
抱きまくらシリーズ。ガラは、リトバス
今回は、おまけにブランケット。ガラはアクセルワールト

これも通過儀礼なのか? めっちゃ困るw
部屋にカバー、多分4〜5枚ある気がするよ? 変え放題とかじゃないよ?
ブランケットは、まぁいいんじゃないでしょうか。寒いし。ガラは兎も角w
カバーはなぁ・・・マジで困るんだよなぁ。
どうしたもんやらとw


次!
背筋サポートインナー!
お、これええやん!若干猫背気味かもしれないウチには、ぴったりやん!
首も悪いし。これは使える! 
そうそう、こういうの。こういうのがいいんだよ!解ってるやん!さすがや!

箱の人「それ女性用な?」


壁 に 投 げ す て たw
オカンにでもと、アドバイス。そりゃそうだw
いきなり、知り合いの女性に、こんなの上げたら どうなるやらw


今回の箱は、こんな感じ。
ざーっと感想みて・・・
うん。やっぱ箱ってこんな感じだったんだよなーと思い出すw

今回の当たり。双眼鏡と次点としてねんどろいど
今回のはずれ どれでもいいんちゃう?(あきらめ)

あ、すのことか入ってたよ?w
すのこw

もう、なんの箱やらわからんねw

これで当分、充電期間があるはずだから、来ないと期待する。
むしろ、前回が良すぎたからなぁ。反動ですな。