ドラクエやばいwwww


休みの日、ずーーーーっとプレイしてる。やばいww
なにがどうなんでかしらんが、やることいっぱいあるし、レベル上げせなあかんし
とにかく、バカみたいにやってるなぁw


基本職6個のうち、4つは、LV40まで育てた
追加職1つも、Lv40まで育てた。

今は、基本職の5つ目を40にすべく、がんばっておるわけです

あ、あと、ドラクエの話題を出した時、人間いねーし、やる気ねーーー とか言ってましたよね?
エストクリアしたら、人間になれましたよ。簡単にw
幼女の女の子になりました。

知人から クネクネ気持ち悪いだの、戦闘の時に尻振るからダメだのと言われ

そんなん知ってたら、普通のサイズにしたかもしれんじゃないか!

と思ったりもしたw だって、初めてなんだもん・・・w


今の所、装備を爪で進めていこうかなーとおもってるんだけども・・・
両手剣装備のバトルマスターも捨てがたい。8回攻撃スキル?なんだろうなぁあれ
あれがちょっとカッコ良かったw

今のバトルマスターは隼の剣+通常剣の3回攻撃が基本みたいだけど、在り来りの同じようなのはねぇ
かと言って、魔法職はちょっと性にあわんのよな。
僧侶とかなんて、もっての外だわ。気を使うのは勘弁ならんwww

IRCの愛媛組なら、僧侶とか合いそうな気がしますね。魔法職好きだし。

それでだ。
リアル知人が

「なー、今日の日替わりクエストやってなかったらいこーぜー」

と誘われて、かなりランクの高い討伐クエストに参加したんだけど、めっさ足手まといになって、結局悪い事したなーという罪悪感しかなくw
もうちょっとメインキャラのレベルをあげないとあかんなーと痛感した所


「じゃぁ メタスラ倒しに行こうぜ!みんなで!」

ってことで、リアル知人全員でメタスラ狩り。
がっつりレベルが上げれてホクホク。
そして、なんとメタスラを出すためのアイテムをくじ引きで出すために引いてたら

バラモスコイン入手

価値は・・・・聞いたら、12万ゴールド相当だそうで・・
速攻売りましたw どうせ倒せないしね。
コレで、お金もホクホクなんで、自分の家を買おうかな・・なんて思っております。
いくら位するんかなねー。余裕で買えるッて言われたけどw


お金でレベルを上げる作業は、あんまりやりたくないけど、もう一回くらい楽しいからやりたいなーと思いますので、福引券を集める作業をしないとね。
50回引いて1枚くらいしか メタスラコインでないからなぁ。
せっせと集めないとね。



がんばろう・・。艦コレ?鬼武者?しらんがな、もうw
まさか、ここまでハマるとは思わなんだわー。