シャッターアイランド鑑賞


評価に困る作品
なんつーか・・・中盤まではちゃんとサスペンスなんだ・・
途中から、なんか・・・映像内の現実を非現実の区別がつかないようになってくるような描写
最後は、あー、うーん・・・ガッカリ・・

になる


んー、方向性はマイケル・ダグラスの「ゲーム」みたいな映画か・・なぁ?
仕組まれてました!みたいな。
ただ、サスペンスのくせに犯人がなぁ・・推理もクソもねーよって思う
犯人を知った上で、最初からみると、キチンと伏線が入ってるので、なるほどなぁと感心はしたが・・・
どうも、すっきりした映画ではなかったな

次に期待しよう



一ヶ月ぶりに、仕事復帰
が、かなり期間があったので 何をすりゃいいのかさっぱりw
ヨタヨタ、オロオロしまくり
初日で、ほとんど仕事らしい仕事をしてない気がする
できんもんはできんw
痛いもんは痛いw
どうなるやらなぁ・・ほんと