読んだどー


冴えない彼女の育てかた (富士見ファンタジア文庫)

冴えない彼女の育てかた (富士見ファンタジア文庫)

重版掛かったので やっと手に入りました。ぜんぜんなかったもんなぁ
さすが丸戸さんというべきかw
内容は、やっぱり「あー・・・なるほどなぁ」と。
ネタが今風なんで、頑張ってる感じはするが・・・あとがきにも書いてあったけど 古いネタでもぜんぜんOKなのになぁw
多少 「ん?」とか思う部分もあるが、全体通して見ると 面白い部類なんじゃないでしょうか
手探り感というか、ずっしりした部分がない、軽い話なんで。
そこをどう捉えるか・・・と。
個人的な感想をいえば、ちょっと物足りない、インパクトが足りないかなぁと。
斬新ではあるがね。




のうりん 4 (GA文庫)

のうりん 4 (GA文庫)

これも読んだ。
ベッキー無双だった気がする。だれだよ、このアラフォーww
「資本主義の牛」には 腹抱えて笑ったw
どうしてこうなったwww

今回も概ね良かったw




次、ゲームな話
盆休み前まで、PS3PS2アーカイブスにてバイオハザード コードベロニカがでてるんで、
セッセとバイオハザード1と3をプレイ
(2は難しすぎて 断念したww)
ひさしぶりにやるけど、糞難しいな!これw
犬とハンター強すぎて泣いたが、なんとかクリア。


そして、どこでどう間違えたのか、PS2アーカイブスSIRENを買うww


なんでだろう・・・なんでベロニカ買わなかったんやww
買っちゃったものは仕方ないんで、プレイしてみるも、開始10分で詰まるw
画面暗いわ、怖いわ、何するのかわからんわ、どこ行けばいいのかすらわからない
攻略をみてみるも、さっぱりわからんwww
なので、たぶん、気が向いた時に ちょろっと進めていくんだろうと思う。積んでおくしかないw

代替品として、無双オロチ2を保護。
爽快なのはいいが、キャラ多すぎて 誰が使いやすいのか・・・
忍者スキーなんで、とりあえず、あやねはデフォで使ってるわけですが。
しばらく、これで暇つぶしできそうですw