アリスソフト新作

シャーマンズサンクチュアリ
http://www.alicesoft.com/mankuchu/index.html
これを買うかどうか、めさ悩んでる
アリスソフト信者なんですが・・・すでに分かってる事が一つ。

アリスソフトのADVは、総じてツマラナイ
断言できるっ

たまーに当たりがあるから、無視はできないんだよなぁ

しかし、ストーリを読む限り・・・ダメそうw
シナリオ・・・もみあげルパンR・・か
エロくはあるだろう・・・エロくは・・・
しばらく悩んでるだろうと思います


先週かな、外行ったついでに、机買いました PC用ラックを。
PC2台、外付け3台、ATOM1台、ルーター載せれるメタルラックをば。

かなりゴチャゴチャしてたPC周りがスッキリしたと思う
携帯用のHDD 40Gを繋げれるように卓上USBハブもついでに買ってきたので、
そこにワイヤレスマウス キーボード受信機をセット

最上段に、コントローラとか小物を置いてたけど・・・
ATOMのコンソールモニターを置くか、押入れで死んでるフォトフレームでオサレ感を出すか迷い中
親に
「なにその機械の山、捨てなさいっ!」
と整理したはずなのに、ゴミの山言われた始末だが気にしないw

ATOM機は、一応メディア鯖化予定。
買っててよかった ハイパワールータ。