週刊**シリーズww

新マンガ日本史 創刊号

新マンガ日本史 創刊号

買ってきたったw 一部で大人気w
そりゃあんた、各号人気作家が連載するってんだから・・・買わないわけにはいかんでしょう
荒木飛呂彦も描くよ?w
このシリーズ、散々バカにしてきたクチなんですよ、うち。
まさか、まさか・・・自分が買う羽目になろうとは、夢にも思わなかった
友人に言ったら

「アホや」

の3文字で片付けられたw
初回は、和月だったけど・・・んー いつもの和月か・・・な?
絵柄が若干変わったような?
あんまりこの作者は知らないんだ・・・ラインの強弱が戦闘シーン毎に太くなり、挙句に墨絵になったりする
ってくらいしかw


木造迷宮 4 (リュウコミックス)

木造迷宮 4 (リュウコミックス)

木造迷宮別館 (リュウコミックス)

木造迷宮別館 (リュウコミックス)

この2冊も購入 やっぱヤイさんいいなぁ
今更気がついたけど、この本、トーンが全く使われてないな。ベタのみだ・・・
違和感なくというか、時代背景に溶けこんで、まったく気がつかなかった





さて、レンタルDVDを返却した折、代わりに「カイジ」を借りてきた
知人がビール飲む度に

「かーっ!!悪魔的うまさやっっ!!」

と連発するんで、どんなもんかと見てみたかった。

うん、こりゃ連発する 藤原竜也、なんといい演技をすることか。
めっちゃウマそうに飲むなw
こっちまでニヤけてくるくらいの表情でたまらんっっ
次は、SAW6 かアルティメット2を借りる予定。



そういや、3DS、情報でてきたねぇ・・・
いい値段してる。が、液晶もでかくなったし、綺麗になったようなので、もうちょっとスマートになれば購入してもよいかと思ってる。
現時点では、まだ要らない。
っていうのも、疑問があるんだ。一つ。
3DSって 最大のウリは、もちろん3D描写で描かれるゲームが素晴らしいわけだ。
同時に傾きセンサーとか付いてるわけだが・・・

真正面から見ないとアカン機体に、傾きセンサー?
任意に2D,3D切り替えがいけるみたいだけど、センサーいるんかなぁ
ラブプラスで縦置きする場合にいるんかなぁ?
よーわからんww