銀かわいすぎだろww

DTB2期、借りてくる。
全部見たんだけど、借りないとダメなんだよなぁ
映像特典で、

銀ちゃん新婚生活ニヤニヤアニメ

が収録されてる。外伝扱い。

たまらんほど可愛すぎるだろw
黒のTシャツの裾をチョィっと掴むだけとか、なめんなw
本編は、どうでもいい、黒の変貌ぶりがヒドイからw


あと、SAW6も借りてくる。
なんだかんだで、全作キッチリみてるからな。もはや惰性

SAW4あたりから、きちんとストーリを絡みだしたからGAME部分が微妙・・・
そのGAME自体も、SAW2あたりから、ただただ痛いだけのGAMEだったのに、SAW5あたりから、もう適当っぷりになってるような?
おもしろ拷問ギミックがでてこない
気合入ってた拷問ギミックは、冒頭と最後だけだったな、SAW6は。

冒頭、最初の肉天秤は良いと思う
罪の意識を強制自傷行為で自らの体の一部の重量で生死が決まるとか、キチガイ
あと、いつものGAMEに参加してたら、いつのまにか、主人公から被害者になってた。つーのもアリ
けど、途中経過のGAMEはダメすぎる。普通の首吊りとか・・普通すぎるっ
(首吊りも、結構ヒドイがインパクトがすげー低い。)
呼吸数によって、万力が開閉する装置も微妙だったなぁ
やはり、SAW2か、SAW3の、脱出用の鍵は目の前にあるから 自分で取れ!っていわれて、鏡みたら目の中に埋まってるとか、それくらいのインパクトはほしい。
ジグソーの後継者候補、また増えたし・・・いつまで続くんだ?w
せっかく一人脱落したのに、増やしてどーすんだよw
この映画、毎回なんだかんだで借りてくる理由は、良心の呵責と生存本能の二律背反ばっかりで、アーアーなるから




次は、何を借りようかのぉ・・・